スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テレビとかラジオからのSUPERSTAR!
こんばんま!

前回のエントリーで書いた「Rainbow」は、レンタル屋になくて、他に探せなかったら買うかもしれません(*^.^*)
少クラでは、05年12月18日に歌ってるらしいですが、私の手元には、なかったですーー(>_<)(12月11日はあったけど~おしい)
昔の少クラに出てるまっすー、可愛かった~~探しながら、キャーキャー
ついでに、バックにいる江田ちゃん見つけたり。ABCJr.時代!!

江田ちゃんといえば、明日がプレゾンの締め切りです
今回、夏休みに関東の親戚に会いに行くついでに、プレゾン行きたかったけど、地震や電力やそれから、家族に関することが重なり、今回関東に行かないことにしました。。。
ただ、ウリサランの幸大くんを観てると「会いに行かなきゃ!」って、葛藤しだして、大変なことになってます
江田ちゃんが踊ってるの観たいけど。。
江田ちゃんに会いたいけど、家族に反対されようが、頑張って会いに行きたいのは、まっすーだから、まっすーに絞っていかないといけないのでしょうか~(>_<)
でもでも、あらしのツアーです♪♪
今年こそは当選したいです。祈願。江田ちゃんも来るかな(来るよね)?
前のアルバムのままでいいけどせっかく覚えたから。でも、また新しいアルバムが出るんですね~。

話しは変わって、シゲのチューボー見ました~♪
シゲ大好き娘は、大喜びです
まっすーがまだ出たことないと知っててくれる堺さん!
いつもNEWSに詳しくてありがたいです。
まっすーは食べるの専門だから、NEWSのアグー豚だからって言うシゲ!
でも、まっすーは豚じゃありません私も笑っちゃったけど!
シゲ、本当にカッコよくなってます

昨日は、Kちゃんニュースにまっすーでした。
また23時59分に目覚ましかけて、起きて布団の中で聞いていました。
最初は、お仕事モード?で話してて、めんどくさい新入社員みたいな話し方のまっすー。
私は、慶ちゃんと話すときの、あの低音が好きだから、早く普通の話し方と低音相槌して~!って思って聞いていました
それから、まっすー最後にCHU!CHU!CHU!を可愛く紹介していましたね~!(キャー(^-^;違った!実際は、わざと低い声で「ちゅ。ちゅ。ちゅ。」って言ったまっすー!!)←ちょっと間違っちゃった、ごめんなさ~い!

あと、きわどい系の質問に「それは俺は答えられないな!」っていう(たしかこんな感じ!)言い方が男らしいーー
やっぱりラジオ録音したいな~。

先週に引き続き、テゴマスあいのDVD紹介のとき、妨害を受ける増田さん。
まっすーは、「小山も映ってるから」って言って、一生懸命やめさせようと頑張ってました!
「みんなが来たのとか映ってる~」って言ったら、慶ちゃんが、DVD観たいから持って帰ることになったんでしたっけ~?

今日は、まっすーのお仕事をブルーレイに移していましたが、今日は仕事をやらないとなんです(>_<)終わらない~!
しかし、現実逃避でブログも書いてるという~!

今日はスピッツが熊本公演のはずでしたが、また延期になったそうです。。
ゆっくり休んで欲しいです。風邪のようですね。
お友達が私が今日行く予定だったんじゃないかと心配して、メールをくれました!
ありがとう(>_<)
熊本公演はチケットがなくて、行く予定ではなかったです。

最後にもう1コ!
BSで、ユチョンのドラマが今日からだったので、録画してみました(*^.^*)成なんとかスキャンダル。←読めない。
まっすーにそっくり~。
あと謎なくらい似すぎてる生年月日とか血液型



22日8時、23日0時、24日18時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
期待以上です | Home | Rainbow

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

