スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
期待以上です
こんばんま~~!!!(テンション高い)

昨日書いた、ユチョンのドラマ、「トキメキ☆成均館(ソンギュンガンって読むんだって)スキャンダル」を観たんですけどー
す、すでに何回も観ちゃってます!ハマったよ~♪

ただ…ユチョンが出てるしぃ~ぐらいの軽~い気持ちで見始めたんですけど、これが中々深い時代劇で。
最初は、何回も巻き戻ししながら観ないと、わからない言葉がたくさん(^-^;
しかし、時代劇だけど、学校の青春胸キュンものでして、ユチョン以外にも素敵なイケメンがたくさん出てくるのです
そして、ヒロインは男装してるんですよ~♪(イケパラ花ざかりの君~みたい♪)
韓流をめったに観ない私だけど、たまたま観たことあるチュモンっていうドラマに出ていた俳優さんが、二人ほどいました。私本当に韓流疎いので、逆に知ってるこの人とこの人~♪って嬉しい

1話のラストは、ユチョンの喉仏が~~(キャー)やっぱり、ユチョンも!
ユチョン以外の人たちもかっこいいし、これからも観まくりま~す

夕方には、お友達からゆうパックが届いていました
ありがとうございます!

それから、お友達から嬉しいことに、電話をいただき、プレゾンに行ってみようかな~って思いました行けることになるか、当選待ちです。関東じゃないところなら、いいかな…。

夏にミ/ス/チ/ルのスタジアムツアーが決まったらしく、熊本に来るんだそうです楽しみですが、すごい忙しい夏に…。
にゅうす、テゴマスにも早く会いたいですね(>_<)



25日7時、18時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

続きには、拍手コメレスです。
25日にコメント下さったSさんへ
Sさん♪こんばんは~!!
拍手とコメント、ありがとうございます!
わ~!私の探しているCDを持ってらっしゃるんですね!限定発売の「NEWSニッポン」は、やはり手に入らないですね(≧ω≦)
Sさんのお申し出、とっても嬉しいです
この曲本当に聞いてみたいので、もう少し探してみて、なかったらぜひ甘えさせてもらっちゃおうかな~♪本当にいいんですか~?
ありがとうございます!
web拍手 by FC2 -->
月曜日なのに運動会でした | Home | テレビとかラジオからのSUPERSTAR!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

