スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
言葉さえも きすでふさぎ  
ついに、K-POPな世界に踏み入れてしまい、これは!!っていうグループができてしまった私><
最近けっこうテレビに出ていたらしいですが、ことごとく見逃しちゃってた。ショックー。
なんていうグループって「MBLAQ」です。空港に来たっていうWSで、たしかイケメンだった覚えがあって、ちょっと公式HPを覗いてしまったのよねー。。(それが間違いの始まり)

最初は「Cry」っていう曲で感動してましたが、(切なくて好きー)なんか踊りの素敵な人がいて、(イ・ジュンさんです!)いつの間にかジュンさんのセクシーダンスのとりこにー><私もジュンだし~♪
MV見ていたら、歌ってる時は笑顔も素敵で、その一方でダンスではオラオラでセクシーな、そのギャップがー!
特に「Oh yeah!」とかね( *´艸`)
日本でのデビュー曲「Your Luv」でも笑顔と二の腕のムチムチがたまらないんですのー。

お友達のみなさん。また始まったー、と呆れられちゃうかも。い、いつものことですよね(汗)
しばらくしたら、また普通に戻りますから。。
とりあえず、DVD付きアルバムとか安かったので買ってしまいました~!でも韓国語全然さっぱりです。
他にもお友達おすすめのを、いろいろ見ています。(ムフフ)

ここから先は、昨日書いていたことです。

今日がどうしても、水曜日という実感がわかないですが、、こんばんま♪
昨日が、小学校のほうが代休だったので、曜日感覚が狂ってますー。

ところで、テゴマス今年も神宮花火大会出演決定ですね~~。
その日に限って、WS観てなかったんですよね・・。でも、テゴマスの活動がまたまた活発になるということかなー?期待でワクワクですね(*´▽`*)

それから、シゲドラマ出演、おめでとうー!!
TBSの日曜劇場「華和家の四姉妹」というので、公式HPも見てきました♪
シゲの役はプレイボーイのカメラマンの役ですね~
娘すごく喜ぶんだろうなー。私も、亮ちゃんドラマとともに楽しみですー♪

「日経エンターテイメント」は見に行ってないけど、もう発売になったかなー?
早く観てみたい~~!

そうそう!花火大会とPZが同じ日程で、うまく行ったら両方見にいけたのかもしれなかったんですね・・
関東には親戚に会いに行きたかったけど、母からどうしてもダメと言われ(母の気持ちがとてもよく分かったから、強行突破できず。母が可哀想で><)あと、舞台だけを見に遠征するのは旦那さんから反対され、夏休みの予定はミスチルだけになりました(^_^;)

遠征がダメなら、家でDVD三昧で遊びま~す(*^_^*)



30日17時、31日7時,1日7時、17時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
増会は全国に | Home | 月曜日なのに運動会でした

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

