スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
増会は全国に
こんにちは♪
早く金曜日マスヒツやMステのことを書きたかったのに、なかなかPC に向かう時間がなかった私です

マスヒツ、いつ聴いてもまっすーお話がおかしくて、クスクス笑っちゃうんですが、今回は名前付けシリーズで結構声をだして、笑ってしまいました(*´▽`*)
特に「キーボーイズ」のあたり
それから、雑誌のポテトさんが取材に来ていることや、屋形船に乗ったことや、お財布は長財布っていう話しがいろいろありました♪

そして、そして、極めつけは、まっすーを応援する会で集まった10人くらいの方に駅のホームで遭遇して、話しかけられったっていう話し
キャー!私、その話し、とある場所で読みましたーー(*´▽`*)
(私がとっても慕っていた方のところです♪お元気にされてるかな~~

書いてくださった方のお友達(テゴファンだったらしいです)が遭遇したらしく、当時は「いいなぁーーー!!!」って思いながら読んでたのが、数カ月後にまっすーの口からその話しを聞くと、もう嬉しさ倍増ですよー!!

それから、増田さんも一緒に来ませんかって誘ってみたら笑ってたそうです・・って書いてあったような(間違えてたらごめんなさい)

まっすーがきっかけで、私もたくさんのお友達が出来ましたし、テゴマス会もしていますよー♪
まっすーは、そういうこともとっても喜んでくれているのですね(*´▽`*)
マスヒツが聞けるのも、お友達のおかげですありがとうございますーー!!

あと、Mステは、ジャンプくんと少/女/時代が、可愛かったですねーー!
やおとめくんは、ドラマ仕様の金髪でしたね!!!
「イケメンですね」は見たことがないので、日本版が初です!
楽しみ(*´▽`*)

あと、可愛い可愛い女の子たち♪
好きな子はユナちゃんとソヒョンちゃんの二人に絞られました(かわいすぎて、大興奮)
前回に引き続き、ソヒョンちゃんについて紹介するユナちゃん~~二人お隣り同士♪

そして、「THE GREAT ESCAPE」すっごいいい曲だった~~!(ああいう曲大好きーー)
サビのところいいです♪(頭の中グルグル~~(^^♪)
エイトくんで、同じようなタイトルの曲があって、その曲も大好きなんです~~
(早速聴いてるけど、サビがすごーーくカッコイイ)

あと、Mステでみたランキングの、ビーズがー!!!(2位)
オリコンは、まだ分からないけど、、、こんな状況(えけーびー絶好調)ですと、にゅうす、CD出すのが難しいですよね><

今日、本屋に行ったら、日経エンターテイメントまだなかった。。今度いつ本屋さんに行けるのかなー(T_T)


2日18時、19時、3日、4日13時、18時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
今はラジオを何回も聴いて待つ | Home | 言葉さえも きすでふさぎ  

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

