スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今はラジオを何回も聴いて待つ
昨日のまっすーのラジオで、チャリティー野球大会の話しをするのが、ツボってしまいました♪
まっすー、本当に野球のルールが分からないみたいで、、
でも、そこが可愛かった

1塁ベースのことを「1塁のクッション」
って言うのが、超超可愛くて、たまらないですね~~( *´艸`)
何週間か前もベースのことを「クッション」って言ってて、(これを聴いて、可愛いあまりお友達へメールしてました!!)まっすーの中では「クッション」なんだね♪

なんと、1回だけすごいフライをキャッチしたんですね~!!!
慶ちゃんのいい当たりをキャッチしたってことで、すごいです~(*´▽`*)
まっすーが守ってたのは、「レフト」なんだけど、、

「2塁と3塁のクッションと、、バッターボックスの倍ぐらい・・?」

しかも「もうすぐホームラン」みたいなのに追いついて、キャッチしたと。。

これを私の頭の中で再現させてみようと、今頑張ってます!!!
つまり、レフトの頭上を超えるようなフライを、フェンスの方へまっすーが走って行って、追いついて、キャッチしたってことでしょうか♪

野球好きな私(昔)なので、ついついこだわってみました☆

久しぶりの更新ですが、その間にまっすー「にゅうすまいる」にも登場していて、まっすーからのメッセージじっくり読みました!!
メモしたいくらい、素敵なメッセージ。

でも只今、節約実践中な我が家、、iモードを極力使わないようにしているのです。
書き写して、とっておきたいけどね><


そうそう、オリコンは最終的に「びーず」が1位でしたね!
なんか、プレゼントを急遽行ったようですね。

ミスチルは、「HANABI」以来シングルCD出してないんですけど、こういうの(何種類とか握手券とか)に抵抗してるのかなーと思ったり。
(でも配信限定なんて、いやだー)

CDとDVDは、どんなに金欠でも買うっていう・・。
だから、ミスチルさんも出そうよーー!
NEWSもーー!

今はMBLAQ(エムブラック)←ムバラクじゃないよ!旦那さんと友達から計2名。
この人たちすごく、すごくいいよ~~(*´▽`*)

韓国のアルバム「BLAQ Style 3D Edition」を注文しても、まだ届かないんですけど、(なんでー)でもすでにレンタルして、リピリピ中です♪
韓国語の曲をこんなに聴きまくったのは初めてですねーー!!

ピ、っていう方のプロデュースなんですけど、曲が好みで、すごいカッコイイ☆
ピさんってすごいのね><

それが日本のデビュー曲は、編曲に「hワンダー」さんで、全然違う路線なんですよー!
思いっきりJPOP!(お馴染みすぎる~)

昨日、インタビューをやっていて、ダンスの振付は韓国でやることにして、日韓の音楽とパフォーマンスをコラボさせたかったんだそうです!!
「Your Luv」は韓国の振付なんだー!
ちなみにPVの監督は、えぐざいるとかの監督のようです!キラキラしてる☆彡

あと、MBLAQの魅力は「ゴマ粒プレイヤー」っていう番組で、全開しまくってます!!
5人で(ミル君腰痛でいないから4人だったり)進んでいく番組なんですが、とにかく仲良くて面白い!

ただ、トイレの個室でのトークとか、ゲームやったりとかなんですけど。
時に密着したり折り重なったり、そのあとに負けた人は罰ゲームがあって、また羽交い締めにしたり(つねにジュン君が餌食に)
私の好きなセクシーダンスするジュン君はおバカキャラだったり(;´∀`)

メンバー全員、A型らしいです。なんかすごい!

メンバーが時々ジュン君のことを「ジュナー」って呼んでるのが、いいです~~
呼びかけるときに、最後に「a」をくっ付けるのかな・・?
「Joona」ってこと?
じゅんなに近くない~?キャー( *´艸`)



5日から9日に8件、10日18時、11日19時台に拍手をくださった方、ありがとうございました!!とっても励みになります


web拍手 by FC2 -->
日曜日と月曜日のこと (追記あり) | Home | 増会は全国に

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/12 (Sun) 20:27 | # | | Edit

Re:Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんにちまーーi-280
コメントありがとう!!

プレゾン、行けなくて悲しいけど、一緒に行けるんだね♪よかったね~e-420
私のぶんも、江田ちゃんを応援してきてね(*´▽`*)
そして、よろしくお伝え下さい!

早速読んできたよ(≧▽≦)
教えてくれてありがとうね!

まっすー野球レポすごいおもしろかったよ!!!(さすがです~e-266
まっすーが「can do can go」踊ってたんらしいんだね!
私も観てみたいな♪

あと、レフトフライの件も読めた!キャッチしたあと、めっちゃ嬉しそうだったんだね!まっすー可愛い♪
また、遊びにこれそうだったら、いつでも来てね!


2011/06/14 (Tue) 11:00 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

