スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
日曜日と月曜日のこと (追記あり)
今日は、保護者の茶話会で、今帰ってきました。。
そして、マス担さんのブログをチェックしてたら、昨日のKちゃんニュースは、まっすーだったとか・・・><
聴き逃した~~~

昨日、私は、HEY!×3を観てたんですよ!
そしたら、いきなりK-Pop特集の予告にMBLAQが出てきて、それでテンションがあがっちゃってた(反省ー)

でも、朝からにゅうす君の「LIVE!LIVE!LIVE!」のDVDを見ながら、家事をして、まっすーの補給をしてました♪(今も観てます)
テゴマスももちろん大好きだけど、NEWSでの踊るまっすーが大好きなんだよ~~~(≧▽≦)

今はK-Popがテレビでプッシュされてる現状ですが、(私も見事にハマってますが)ジャニはのんびりマイペースのような気がする。
それでいいかなと思ったりもします。(そんなジャニーズが好き)

ただ、、何度も言ってるけど、CDとかツアーとかはまだかな♪

日曜日は、久しぶりに本屋に行けたので、雑誌を観ることができました♪
そしたら、W誌でまっすーが滝沢歌舞伎に行った話しで、

「ふぉーゆーとかThey武道とかダンスがすごく上手になってた」

ウル覚えですが、たしかこのようなことが書いてあったんです~~~~!!
まさか、まさかのまっすー→武道ちゃんへの発言がたまらないですーー(*´▽`*)
ふぉーゆーは、、M.A.D.のお兄ちゃんチームで、コッシー(越岡くん)とか同期だし、(怖い日曜日でも一緒だね~)メンバー4人ともまっすーと同い年だよね!!!

まっすーも、彼らのダンスを観てくれて、思うことがあったのかしら。そうだと本当に嬉しいなー。

プレゾンにも、スケジュールがあえば、絶対に行くに違いない。。
プレゾン、私も本当に行きたかったです><。。

今度はどうか、博多にも来て下さい!!!

私のお友達は、名古屋に見事当選♪

それから月曜日は、先程も言いましたが、HEY!の予告に映るエムブラックーー
あえてグループ名をふせていましたが、「あのK-Popグループが・・」みたいな感じで、
でも、赤いカーテンが開いたところに(チラッとしか映らなかったけど)、MBLAQのジュン君が立ってました☆

ジュン君のオーラすごーい(カッコイイ!)
スンホさんもいました!スンホさん、私の中で、王子様(*´▽`*)

というわけで、大/沢/あかねちゃんたちの前で歌うのね~~(楽しみすぎる!)
放送はまだ先ですが。

追記です♪
そうそう!嬉しいこともあったんだ!
もうみんな知ってるよねー?CDTVの月間DVDランキングで「テゴマスのあい」が3位でした!!!
予約しておいてよかったよ~(≧▽≦)ミソスープと、もしも○○が流れたね☆
週末は早速あいの鑑賞会をしていました。


12日0時、1時,13日18時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
なんとなく公開 | Home | 今はラジオを何回も聴いて待つ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

