web拍手 by FC2 -->
とまらない
翼くんのソロ、2009年の「Dance&Rock」すばらしいです!!!
前にも書きましたが、その中の「getdown~ファンクver~」がいい!
これをチャプターリピートに設定して、繰り返し江田ちゃんを見続けてしまう毎日…いったい何日経ったかなぁ?
もっともっと、見たいって思うし、とてつもなくドキドキしてます(#^.^#)←真っ赤

なぜって、江田ちゃんがものすごく誘ってくるんです。
あのダンスほんとーーーに挑発的だ~~やばい!


前の曲から、竜くんと翔太くんは抜けて、山亮と江田ちゃんの二人と翼くんで。
左にいるのが山亮、右にいて腰に巻いてるのが江田ちゃんよ。
(ふたりの組み合わせいいーー!)

そして、曲が始まると3人で手をクラップ
たぶん江田ちゃんは笑顔なんだろうなーと想像。
(顔の表情が見えづらい)

徐々に後ろ下がって、
「ゲッダウン」ってO(≧∇≦)o
キャー!いきなり超クール!!カッコイイ!
そのときの江田ちゃん

「おれだけをみろ」

っいうくらいカッコイイーーーーー指差し!(下に)

もうそこからは、江田ちゃんしか見てません。

イントロは激しくてカッコイイダンス。
すでに腰とか使って少し挑発してきてる~!

翼くんが歌い始めたら、もっと腰使いがヤバめ
それに、帽子左手で押さえながらのセクシーすぎる動き

次に、右手前に出して

「こっちにこいよ」

っていう感じで手で誘ってるし(キャー!鼻血)、その時の腰はさらにすごいことに!!!

♪ウォウウォウウォウイェーイ
のとき、ベルトに左手をあて、次に帽子に右手を~~~!
(キャーセークーシーこの曲では帽子最強アイテム!友達からも言われました!)

直後に江田ちゃんの顔がちらりと見えるーーー!
鋭い眼光だよー!まっすぐお客さんの方見て、

「目をはなすなよ」

ってことですか~?

サビに入るともう振り付けがエッロい。(もう倒れるよ)

♪思うままに~
のところで、口ずさみながら心臓を2回ポンポンって叩いてるね。
(男だよ~カッコイイO(≧∇≦)o)

その後はもっとエスカレートしてるエロさ!
♪笑わないで 茶化さないで
のところ。
次の振りも首横に2回クイッてかわいい!カッコイイ!

次に、江田ちゃん足高くハイキック(キャー左手がまたベルトだし、帽子にも右手がー!ダブル使い!!)

エロすぎる江田ちゃんの横から女性のダンサーさんが入ってきちゃいます。
(嫉妬)

帽子のつばを右手で触りながらの腰をクイッと回してるーーーー!その時、口半開きしたよ~!
(心臓止まりそう~!)

間奏のダンスほんとーーにカッコイイo(^-^)o
セクシーだよ!
翼くん歌い始めて、翼くんもカッコイイんだよー!なんてすばらしいパフォーマンスなの~

♪ウォウウォウウォウウォウイェーイ
でまた左手ベルト触って、次右手帽子っていうo(^-^)o
(だから~、これカッコイイよ~)

♪ウォウベイベー

の振りがすごい気合い入ってます!!

「もうはなさない!」

って!江田ちゃんが。(妄想しすぎです。すみません)

次に、カメラ前を江田ちゃんの足と腰がドアップ♪(はぁ

そして、バック転を決めてるころには、ドキドキしすぎの病気にかかってるんです!
だから、「あー今バック転…」くらいの腑抜けな反応な私(笑)

しかし!最後にまた頭と腰で誘ってくるーーー!
しかも、また帽子のつばを右手で触って。これは江田アレンジなんだね!
そして、崩れていく感じでしゃがんで終了~♪
しゃがんでいるから、また起き上がらせたくなるでしょう?

だから、また最初から見始めるっていう…。
エンドレスだよ~



これの記事を書いてたら、少クラを忘れていました><
でも、Mステは見たもん。
中丸くん、かわいいですね^^
まっすーが何かダメだしをメンバーからされても、中丸くん同様なおさないと思います。
まっすー、そこらへんよく言えばマイペース^^



テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
今日は絶対忘れない | Home | NEWS6周年おめでとうございます

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

