スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
なんとなく公開
我が家では、PCがテレビにつながってるので、i-Tunesで音楽を聴くのですが、「トップ25」が現在こんな感じでした(*´▽`*)
暇なので、載せてみたけど・・。

i-Tunesの中にある再生回数って、パソコンとiPodで聴いた回数を足してるのかなーー?(よく分ってない私です)

ただ、「Chocolate」ダントツの圧勝ですねーー!!!
400回超えてるって、、どんだけ聴いてるんだーー(^^♪
テゴマスと、にゅうすばかり聴いてるのが数字に表れてる( *´艸`)キャー!

最近よく聴いているエムブラックは、60回くらい。
スピッツは30回くらいでした。

キンキさんの曲は、完全にThey武道バックの曲ですねーー♪カッコイイんだよーこれが(〃▽〃)

能動的3分間と恋バスが、意外と聴いてた♪すごいー!!

さらに意外なあらしの「Flashback」なんでけど、たしかに気に入ってたのは覚えてるけども、こんなに聴いてたとはビックリです!

ホントどれもこれも、こんなに聴いてたのね・・改めて振り返りました♪


Chocolate テゴマス 403
What's going on? テゴマス 201
Chu Chu Chu! テゴマス 180
Destination KinKi Kids 141
HIGHWAY テゴマス 137
Night + Flight Kinki Kids 135
SNOW EXPRESS NewS 130
Forever NewS 122
ぼくらの空 テゴマス 121
はじめての朝 テゴマス 119
Happy Birthday News 118
weeeek NewS 113
SUMMER TIME NewS     104
能動的三分間 東京事変 104
Flashback 嵐 99
片想いの小さな恋 テゴマス      96
ケセナイ NewS 94
はなむけ テゴマス 93               
恋バス 矢井田瞳 & 恋バスBAND with 小田和正 93
I・ZA・NA・I・ZU・KI NEWS      89
Step and Go 嵐      88
Deep night 君思う Hey! Say! JUMP 85
星をめざして NEWS 85
MOLA NewS 84
コイゴコロ 嵐 84

昨日、お友達からNEWS満載のCDを送っていただきました♪
私が以前リストアップしたNEWSのカップリングたちです!「Rainbow」など!
本当に嬉しいです(*´▽`*) ありがとうございました!

他に書くことがいっぱいあるんだけど、どうしてかこんなくだらない内容になってしまいました(;´∀`)
えだちゃんのこと、エムブラックのジュン君のこと、いろいろあるんですよ(好きな人が多すぎ><)


15日の7時、8時、18時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
日射しが柔らかくゆらゆら揺らめいてる | Home | 日曜日と月曜日のこと (追記あり)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 15:47 | # | | Edit

Re: 非コメKさんへ

Kさ~~ん!!こんにちまi-280
コメントありがとう(*´▽`*)

Kさんのも、どんな順位か気になるね♪やっぱり、にゅうす、テゴマスが上位になりそうだよね!!

「chocolate」、ほんとうに大好きなの(〃▽〃)
まっすーのファンになってすぐに、どこかでこの曲を聴いて、1回で気にいってしまって。
「ミソスープ」CD屋さんに買いに行ったんだe-291
私もよくシャッフルする~♪
次何が流れるかなーってワクワクするよねe-420

わーい!!!!いつも本当にありがとうございます♪(超楽しみ!)
私はその曜日だったら、水曜以外がいいです(≧▽≦)
ぜひ、メールをお待ちしてます!
キャーキャー!!
エムブラックのも持ってきてくれるの~~e-266e-266
もうラブリーすぎるーー(感謝カンゲキ雨嵐)
Kさん、ジュン君がどれか分かった~?
そうそう、「宮」はあと2枚で終わりだよー♪すごい面白かった!

2011/06/18 (Sat) 09:41 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

