スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
日射しが柔らかくゆらゆら揺らめいてる
おはようございます♪

まっすーの若い時の筋肉お写真がヒルナンデス出たあと、増田さんったらファンのブログで「増田やっと気づいたか」っていう記事を読んでしまったっていうお話しをしていましたねーー(*´▽`*)
やはり、ファンとしましては、「鍛えてる」って聞いてすごく嬉しかったですよね。

それで、まっすーが昨日読んで、ショックと苦笑いの間?だっけ?(冷静と情熱の間なまっすー可愛い( *´艸`))
まっすーと読んだのと同じかは分からないけれど、私も読んで同意しまくった記事があったのですー。
「Superman」のPVのことが書いてあってね、そのバック転でいいの・・?って思ってたそうで、私もそれ読んでたしかに私もあのPVのバック転はちょっと残念だなって思ったりした・・。

ジュニアのときに一緒にやってた、あるいは同じようなジュニアくん、今や「ダンス職人」って呼ばれてるくらいダンスがマジ上手くて、本当にかっこいいし!
ふぉーゆーとか武道ちゃんのこと、雑誌で話してたしね♪

とにかく、まっすーのダンスが好きだからねーー
ジュニアのときに、やーやーやーとかでバックで踊ってるまっすーが本当に好きです!
一度、テゴマス会で観させてもらったんだけど、すっごいかっこ良かった(*´▽`*)

にゅうーすの活動でしかダンスが見れないから、、早く観たいなー(大絶叫)

それから、まっすーが最近懐かしい曲を(特にカップリング)をかけてくれますが、メールがきていましたね!
私も「Rainbow」を気に入って、自分が持ってないカップリングをリストアップしちゃったり♪(その後ゲットできました)
まっすーは、ラジオでかけてない曲をきちんとメモだかしてるみたいで、意識して懐かしい曲を選んでたんだってー(*´▽`*) 素敵~!

昨日は「Love Melodies」。私も大好きな曲~(*´∇`)ノ

昨日は、あらしコンサートチケットの話し合い!
昨日の夜、登録チャッチャと済ませました。
その話しもまた、後日、あらしの新しいDVDの感想とともに。


16日の19時、21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります
続きから拍手コメレスです。



Sさん♪こんにちま(*´▽`*)
拍手とコメントありがとうございます
この度は、ありがとうございました♪
カップリングは、レンタル屋でもなかなか置いてなくて、揃えきれないので、本当に嬉しかったです!
Sさんは、すごく前のシングルから揃えてらっしゃるんですね♪
私はまだまだ新米です。
「DREAMS」その他、喜んでいただけて、よかったー(*´▽`*)
うちの近所のレンタル屋は、少しシングルも置いてあったんですよー!(なんと、星めざのDVD付きもあったんです)
でも、先日久しぶりにシングルコーナーに行ったら、以前よりも減っていました><
昨日のマスヒツで、まっすーがカップリングの話ししていましたね!!タイムリーですね。
私たちもまっすーが、最近カップリングをラジオでかけてくれるから、こういうやりとりしてるんですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
Sさんと同じですーー!カップリング良い曲が多いと思います♪
そして、新曲とかツアーとか、、どうなってるんでしょうね><。。

SさんもKPOP聴かれるんですね!やはり、周辺で流行ってるのですね。
私は全然分からない(東方神起はわかりますが)ところに、いきなりエムブラックにはまったので、自分でもビックリしています。
KPOPは味わいがあって、魅力的ですね。
でもまっすーにも、どんどんハマってますから、、これからも増田さんのファンはやめられないですが。。。
web拍手 by FC2 -->
ジュンくんについて | Home | なんとなく公開

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

