スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ジュンくんについて
韓国の話しなので、大変申し訳ないです。。
最後にまっすーの話しもあります。

こんにちはー(*´▽`*)

MBLAQのメンバーを簡単に。
スンホさん、ジオさん、ジュンくん、チョンドゥンくん、ミルくんの5人組です。
5人集まってすごいパワーが発揮される(どこか、あらし的な雰囲気の)そんなグループです(≧▽≦)

最近、MBLAQのバラエティー「ゴマ粒プレイヤー」を見終わって、次に「トッタクニョ」という番組を見始めて、スゴイスゴイびっくりしたんですが!!
仮にもアイドルのエムブラックが、女性アイドルたちと仲よさそうに共演してるんですけどーー!!!
気に入った人とペアを組むのに、告白したり、その後お姫様抱っこしながら、ゲームして密着しまくり!
他にも遊園地でデートしたり~~(ギョエーー羨ましい)
その女性アイドルは、シークレットとかティアラとか。。

でも、あの番組を観てるとますますジュンくんへの想いが募っていきます・・・(〃▽〃)

ティアラの方とスケートした時、ひざまずいて靴を履かせてあげたり、それはそれは超ステキでした
あと、スケート滑る姿が壮絶にカッコイイーー!運動神経いい人、大好きー(≧▽≦)

そうそう、その時のジュンくんの髪型が、片耳出しヘアーで(サイドをピンで止めてる)可愛いーー!娘も可愛い言ってました♪
その髪型は江田ちゃん亮太くんがおそろいでやってたりする~(*´▽`*)
もしもThey武道が韓国でデビューしたら、、って妄想してしまいました

joon

この写真は片耳出してないけど、、
しかもこのジュンくんはけっこう前のですが(;´∀`)

最近は、下着メーカーの(おパンツですよ!)モデルになってしまわれたそうで、その写真がすごいすごい。
キャー、筋肉が、、、18禁になりそうなくらい。(せくしー!!)

それから、エムブラックの「Y」のMVが、ジュンくん主演のドラマ仕立てになっていまして、相手の女優さんが誰かめちゃめちゃ気になってたんですが。
昨日、メイキングの動画を見つけて、みることができたんです!
その女優さん、特徴的な可愛らしいアゴで、なんかユチョンの「成均館スキャンダル」に出てる人に似てるーーって思ったらやっぱりそうでした!
ソ・ヒョリムさん。
う、う、うらやまし~(*´▽`*) ユチョンともジュンくんとも共演。。。

ところで、インタビューで、日本の好きな曲はなんですか?の質問にジュンくん「m-flo~」って答えていました♪
Boaさんと歌ってるやつだそうです。
「the Love Bug」だよねーー(≧▽≦)「どんなファッション~どんなメイクがいい~?」
私も、カラオケで歌えるくらい好きな曲だよ!!(ヘタだけど・・)

っていうか、エムフローは1枚目のアルバムから買ってたくらい大大ファンで、昔「LOT」とか「been so long」「come again」を家で必死に練習して、カラオケで歌ってました!大好き~♪
今でも歌うよ。旦那さんからは、シーンってされるけど><←趣味があわない

エムフローといえば!
まっすーのことです

「なんとかなるさ」をPacificで歌ってたときに着ていた、黄色の柄物パーカーの左胸についてたワッペン。
「POW!」って見えるんです!
もしも、本当にPOWだったら、エムフローのバーバルさんのデザインしてるリングと一緒だと思ったんです♪

当時そういう話題になったりしたかな~~~?
私の思い違いかもしれないけど、似てるな~とずっと思ってたんです!(ラジオにメールしたりもしたけど、わからないまま)

増田さんのことも今から書きます♪


18日の21時、22時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
うれしい話し | Home | 日射しが柔らかくゆらゆら揺らめいてる

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

