スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
うれしい話し
2回目の更新です(*´▽`*)

先日のCDTV~♪
カラオケのランキングがありましたね~♪

ランキングが5位、4位、3位と発表されていって、「やっぱり、、入ってないかも・・」って完全に諦めてたら、
2位に「weeeek」が入っていました~~(*´▽`*)

PV流れたし、すごい嬉しかったです~!!!

私は投票してなかったのですが、またこういうのあったら頑張ろう!と思いました。

あと、J-netで動画が観れましたねー。
まっすーを久しぶりに観られました(嬉しいー)

今は、シゲさんと亮ちゃんのドラマが楽しみです。
昨日は「JIN」のあとに、シゲのドラマの予告がやってました。
今日は月曜日だから、、亮ちゃんのドラマの予告やるかなーー?

では、今から子供とスーパーへ行ってきます♪



web拍手 by FC2 -->
ラジオだよー。 | Home | ジュンくんについて

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

