スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ラジオだよー。
こんにちは!!

もう水曜日ですねー。
今ちょっとバレエで汗を流してきました。(楽しいーー)

月曜日のKちゃんにゅうす、聴きました☆
今さらな話題なんですが。。
メモをとりながら聴いてたのですが、解読不能ですー!!

・森ガール、山ガール!
「森ガール」突き詰めるとオーガニックとかみたいなんでしょー?
とまっすーが言ってました♪
まっすー、そういう女のコ好きそう( *´艸`)

・テゴパンチみたいな
とメモに書いてあるけど、これは完全に忘れたな・・。他の方のブログへ!

・制服の着方
ジャケットをワンショルダーだけ着るっていう不思議な着方が今流行ってるそうです。
ワンショルダーの上にジャケットとかなら分かるけど、これはないな!!
とまっすー♪
うんうん。まっすーの言うとおりだね~~(*´▽`*)
まっすーの制服はいつも大きめに作ってたから、大きかったって。

・まっすーが好きな浴衣
以前から言ってる、「黒字に柄がある」のですねー

・もう少しでまっすーの誕生日
25歳です!まっすーは「ヤバイ」と。
25歳は大人に変わらなきゃいけないとき。
でも、隠し切れない感じですけどー♪といつも調子で、 可愛い(*´▽`*)

・シゲの舞台に行って「おもしろかったー」って言うだけで帰っちゃったんだってー?とますーが慶ちゃんから言われてましたね。
そのあと、まっすーがいろいろ言ってました。が、忘れてるし><

メモが簡単過ぎて、あとから見るとさっぱり分からなかったっていう。。

それから、シゲさんのラジオが始まるそうです。

7/3から毎週日曜日
FM横浜 「SORASHIGE BOOK」

タイトル可愛いですね~♪空なのですかねー?
どういう内容か楽しみですね。

20日の18時、19時、20時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
ドラマ登場とあらしドーム | Home | うれしい話し

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

