スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ドラマ登場とあらしドーム
Mステで、キスマイのCMかっこよかった♪
改めまして、おめでとうございます~~♪
今日は、メンバーみんなからメッセージのメールがきました。

そして昨日は、なんとなんとビックリニュースがとびこんできました!!
玉ちゃん、藤ヶ谷くん、やおとめくんが出る、

「美男ですね」にMAD全軍がエキストラで出るんだって~~!

山亮担ちゃんから、テレビ誌に載っていると教えてもらい、今日は本屋に行ってしまった(≧▽≦)

テレビライフはあったのです♪
『男子の脱衣所なだけに、裸祭り状態に。美子、あ然としてます』と書いてある写真に、
亮太くんの金髪横顔が、写ってるーーー!
手前には、稲葉くんかなー☆

本当に本当のことなの~~?
すごいうれしいんですけど

そして、Fanには、もっとハッキリとした写真があって、
『They武道、ふぉーゆー、"MAD"、MADEが出演』
と書いてあるーー!
写メを頂きました♪ありがとう!!

最近は武道ちゃん、少クラにも雑誌にも出なくなっていたから、すっごくテンションがあがりました。

今はあらしDVD祭りですねー!
私は、お友達から貸していただきました。
発売日に一度、お友達が我が家に来てくれて、一緒にバック鑑賞会(*´▽`*)
主に、ソロコーナーを見たのですが、国立と違うメンバーで踊ってたり、江田ちゃん発見したりで、ドームも最高によかったです♪

しかも、MADEの富岡くんがK-POPアイドルみたいだよねっていう話しをしながら観てたら、なんかMADE全員でデビューできそうじゃんっていう妄想も始まってしまいました!
富岡くん、大のお気に入りなんですけど、たしかにあの髪型は、韓国風ですねーー(*´▽`*)

飛ばしながら観たので、見逃してるところがありそうですが、感想です!
続きに書きました~~↓↓



22日の19時、20時、23日19時、24日20時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります



・翔くんソロ
後半から江田ちゃんがチョコチョコ映ってますね♪
江田ちゃん、髪が短めでカッコイイ~♪
「ハッハ!」の所、大注目ですね!江田ちゃん、体を斜め気味にしてるの?(どういう技なのー)
とにかく、すごくセクシー!カッコイイよーー
そのあとは、江田ちゃんの黄色シャツ、少しズボンから出てきてた( *´艸`)

富岡&大河くんの衣装、ステキ(*´▽`*)
亮太くんは髪が長くて、ワイルドだーー(キャー!)

・レッミーダウン
超好き♪
ニノの近くで踊る幸大くん、たくさん映ってる!イケメンですーー☆彡
「どうせ心変わりの途中で~」から、しばし幸大くんタイムーー

国立のDVDでは、相葉ちゃんにロックオンだったけど、これはニノかっこいいーー(≧▽≦)
そして、大好きな全員センターに集まるところ~♪
ラップの時に、ステージに登ってくる亮太くんのシルエットが映ってる!(あの髪型はきっと亮太ちゃん)

サイドから中央に移動してくるときに、左からハリキッて来てる亮太くん、右からは江田ちゃん!(ワーイ)
江田ちゃん、手を耳にやって、それからジャケットをヒラリとさせてる( *´艸`)もうーー!

そのあとは正面からの映像だから、江田ちゃんは左側だよねー!
すごい短い時間だけど、ここのダンス、圧巻です。
コータくん、顔を斜めにしてるんだけど~~カッコイイ!
そういえば、今度、内田選手があらしの番組に出るんですね!
絶対観なきゃ!内田せんしゅを観て、幸大くんを思い出します☆

・大ちゃんソロ
メンバーがMADEくんと、江田ちゃん亮太くん!
江田亮シンメ~~~~(大絶叫!)
最後の方の「ひとり立ちつくしたー」のところで指を天井に向けるのが、好き。腕の上げ方が好き!!
ピンと伸びているのがいいのかなー(*´▽`*)
これもどんな技なのかしら・・!
江田ちゃんの踊りは惹きつけられるー。

踊りがよく観えるし、えだりょニコイチが観れるし、おおちゃん素晴らしいです!
ありがとうございますm(__)m


・続きまして、ニノちゃんソロ
黄色い衣装のひよこ隊♪
幸大くん、可愛いしかっこいいし、ニノの近くでまた踊ってるのね
国立と違って、武道ちゃんが途中から加わるのよ~(≧▽≦)
これ本当に可愛いくて、いい!!

翔太くんの髪型もかっこよくて、好きー♪
ちょっと、茶色も似あってます~!超さわやか(かわいいー)

そしてそして、「もし、例えばのはなしー」で江田亮ちゃんがたちがいきなりいたもんだから、もう「きゃーーー!!」となってしまいました(*´▽`*)
しかも、この時の踊りがすごくキュンってくる踊りで~~。
両手の人差し指を上向きにたてて踊ったあと、、クイクイってするんだけど、江田ちゃんちょっと片足をあげてカッコイイんです~(説明がむずかしい><><)
その直後の「そんな~」のときに、頭、肩をチョンチョンってするまでの一連がすごーーい可愛い!

後半、江田ちゃんと幸大くんが同時に映りこんでたり、翔太くんと映ってたり♪
江田ちゃんが上、コータくん下の時に歩いて来る江田ちゃん、カッコイイ( *´艸`)移動で歩くだけでカッコイイ!
落ち着きのある動作で、頼ってしまいたくなる。
今観たら、翔太くんと映る直前も移動してる江田ちゃんが映ってたすーてーきー!

そのあとは、女子っぽい仕草のちょーちょー可愛い江田ちゃん(≧▽≦)笑顔がたまらないー。可愛い女のコ!

・怪物くんは、どれか分からないです。。
階段の上かなーー?
「カワイコちゃんには弱いけど」のところの振りがかわいすぎる^^

・Don't Stop
国立で歌ってなくて、でもどうしても観たかったので嬉しかった~~!
何回も聴いてる曲です。
振りもあって、カッコイイですね。
相葉ちゃんーー!カッコイイ~~(*´▽`*) 衣装似合ってる!

・リフレイン
暗がりの中を頑張って探してみましたよ。
下にいますかねー。

・言葉よりもたいせつなもの
冒頭で片耳出しヘアーのステキな方は江田ちゃんですかねー?またイヤモニ触ってる~~(*´▽`*)
やっぱり、江田ちゃん片耳出しだったー
そういえば、亮太くんとお揃いの耳だしヘアーにしたんだったような!たしか。。(もしそうなら可愛すぎーー)
「あなたにとどけたー」ニノ「歌え!」のところで、江田ちゃんが可愛くいらっしゃった!後ろ姿だけど。
・・と思ったら、じゅんくんの向こうで華麗なターンして、首をクイっとする江田ちゃん!!
わーい!けっこう映ってた~♪

・Believe
最後の翔くんwithメイドくんカッコイイですね!

1枚目がやっと終わりましたが、続きはまたいつか書きますね~。
リピが止まらない(でも仕事もしなきゃ・・><)

江田ちゃん亮太くんの後半戦の髪型すごい可愛いですね。二人が並ぶときあるのか、、確かめたくなった(*´▽`*)

web拍手 by FC2 -->
Your Luv初披露 | Home | ラジオだよー。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/28 (Tue) 23:54 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんにちま~♪
コメント、ありがとう~~(*´∇`)ノ

昨日、メールしようと思ったのに、送れなくてごめ~ん。
体調は大丈夫ですか~?
病院には行けたかな~?
その症状は、立ってるのも辛そうだよ~i-241
早くよくなるといいね!

地震も怖いね~~><
予言があったんだよね。6月26日は何もなかったけど。
これから、何も起こらないといいけどね~~><。。。

Aちゃん、まだスマスマ観てないんだね。
私は「しやがれ」を観たよ~~~♪
ウッチーe-420カッコイイー!
あと、ツッコミがするどいよね(*´▽`*) あの性格がいいー。あんなに面白い人だったなんて・・!
それにあのお顔にサッカーでしょー(≧▽≦)
月曜日には、すぽる○にも出てたの、たまたま見れたけど、普通じゃないオーラだったーー。。
スポーツ番組なのに、キラキラしてたよーーe-420

うんうん(T_T)私も愚痴りたくなる気持ちわかるよ~~><
他のメンバーの気持ちとか考えると、悲しくなる。。
あと、小さい時から頑張ってきたのに、夢が叶わなかった人がたくさんいるのにー!
私が偉そうに言っても、しょうがないけどね(;´∀`)

ぜひ、元気になったらまた一緒にDVD鑑賞会しようね~♪
きゃーー!!エムブラックも観てくれるの♪嬉しいー。
わー、曲カッコイイって言ってくれてありがとうー!
あと、コタ王子がおうちにやってくるんだよね( *´艸`)
は○か祭りなのー?楽しみだよーー(〃▽〃)

2011/06/30 (Thu) 13:25 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

