スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
スーパースターになりたいから
まっすー☆★お誕生日おめでとう★☆

25歳ですね!おめでとうございます!!!
24歳から、少し大人の年齢になる25歳。

まっすーの24歳は、もうすでに大人の「男」が漂いはじめていて、とっても素敵な1年でした☆

隠し切れない大人の雰囲気ー。

この1年間、NEWSのLIVEに行けなくて、、「テゴマスのあい」以来、まっすーに逢えなくてさびしかったという気持ちもあります。

でも、NEWSのアルバムの「Unplugged LIVE」のDVD、「LIVE!LIVE!LIVE!」と「あい」のDVD、NEWSのシングル、テゴマスのシングル、、どれもどんどん素敵にかっこよくなっていったまっすーでしたね~~!

NEWSにおいて、まっすーの存在が大きくなったなーと(勝手に)感じて、すごい嬉しくなったのです。
やはり、テゴマスとして、2回もツアーしたからでしょうか(*´▽`*) 自身がついてきたように思えました。

NEWSメンから、歌もダンスも、さらにさらに認められてきたんじゃないかなー(*^_^*)
メンバーからも、まっすーのいじりが必ずあるし!
トークがまっすー中心に回ってるなーーと。(レポを読んでみてそう思いました)

25歳も、まっすーらしく活躍してしていくのをたくさん観ていきたいと思います♪

私やまっすーのファンみんなで、まっすーを支えていけたらいいなーーと思ってます。

どうかこの1年も素敵な1年になりますように




29日の6時、19時、30日に1件、7月1日に1件、2日15時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
七夕過ぎてしまいましたが | Home | Your Luv初披露

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

