スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
七夕過ぎてしまいましたが
4日のまっすーのお誕生日には、お友達がケーキを買って遊びにきてくれました♪
昼ごはんに、(買ってきたのなんですが)餃子を焼いて食べて、最後にケーキ♡
写真も撮ったのに、、残念なことにPCに取り込めなかった・・・。

餃子は近所で買ってきたの。
焼いたら、羽つきになりました☆
ケーキはこれまた評判の良いケーキ屋さんので、「まっすー」ってプレート書いてもらったのをお友達が買ってきてくれました!!

でも、月曜日はみなさんもおっしゃってる通り、私も落ち込みましたよ><
自分の写真アップできないわ、まっすーがおじゃマップに映らないわで、火曜に凹んでました。。

そして、水曜日は、気をとりなおして、「LIVE!LIVE!LIVE!」をひとり鑑賞会しました(*´▽`*)
もしも、私にほかに好きなモノがなかったら、本当にもっと辛いんだろうなー。
どうか、どうか、NEWSの活動が早く観れますように・・。

今日から、PZが開幕しますねー!
最後まで、怪我なく無事に乗りきれるように応援(遠くから)してます。
江田ちゃんにまたいつか会えますように


4日の6時、17時5日の8時、22時、6日の9時、7日の10時、14時、17時、21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

続きから、拍手コメレスです。

5日にコメントをくれたkちゃんへ

kちゃん♪こんにちまーコメント、ありがとう!!
お返事がめっちゃ遅くなって、ごめんねー><
まっすーへのお祝いメール嬉しいよ(*´▽`*)
ありがとう!!
一緒にお買い物にも行きたいね。
(16日以降はセール終わっちゃってるの~?)
この日にちしか無理なんだよー><ごめんー。。
また、メールするね(*´∇`)ノ

7日にコメントをくれたKさんへ

Kさ~~ん!こんにちまコメント、ありがとう!
月曜日、こちらこそ、ありがとう(*´▽`*)
私もすごく嬉しかったよ☆初めてまっすーのお誕生会だったから。
餃子あんなんで、ごめんね><
私、あのあと、にんにくの匂いがすごかったけど、Kさん大丈夫だったかなー(*´▽`*)
ケーキすごくおいしかったよねーー( *´艸`)
来年はみんなでテゴマス会しようね。
また、遊びに来てくださいね。いつでもいいです♪

web拍手 by FC2 -->
キラキラ | Home | スーパースターになりたいから

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

