スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
キラキラ
今日2回目です。
さっき、書き忘れてたことが。
後半はまた韓国の話しだから、興味ない方はごめんなさいm(__)m

亮ちゃん、今日めざましで観ましたよー♪
で、でもえいとくんの新曲が8月17日に出るんですね。。。
月9ED曲というこで。(耐)

あと、シゲさんもたくさんテレビに出てたのですね~(*´▽`*)
ドラマ観ますよー(楽しみ☆)

昨日は、風間くんからメールが来ました!
あの文章、毎回萌えます~!(1年ぶりくらいかしら~?)
ドラマついつい観てしまいました。すごくおもしろかったです(*^_^*)


ところで最近、大好きになってしまったのが、エムブラックに続いてシャイニーです♪
正確にはシャイニーのオニュっていう笑顔が超超可愛い人を見つけてしまいました!

おにゅーーー(ちょっと叫んでみた)おにゅやー(韓国語だとこうかな?違うかな)

シャイニーの「Hello」っていう曲でのオニュがすごくすごく可愛いのです♪
歌いながらの優しい笑顔とか、花束持ってためらいながらドア叩くところとか、

それからは、ちょっぴり苦手な髪型だった「Replay」でのオニュも大好きになってしまい。。リピしまくり。
日本でのデビュー曲の方です(*´▽`*)
ゆっくりな曲だなーっていう感想しか持ってなかったのに、優しい雰囲気がオニュにピッタリで、突然好きな曲になってしまいました。

「Hello」もテレビで歌ってほしいな。

オニュと言えば、私の大好きジュンくんと仲良しらしい。と聞いていました!
それで、ジュンくんが、B-PASSですごいこと言ってたんですけど。

『友だちと撮ったポラロイド写真を持ち歩いてます!その友だちはシャイニーのオンユです!友だちはオンユしかいません。』

買ってないので(すみません)ウル覚えですが、このようなことが。

その写真、観てみたいです!!!!

ジュンオニュ。

奇跡の二人ですね(私的には)

お友達のおすすめでananも買ってしまいました。
素敵ですね。買ってよかったー。
オニュ、テミンと肩くんで、可愛いです!!
ジュンくんも首のほくろ(大好き)がばっちり写ってました( *´艸`)

ananに書いてあったけど、Kポップブームの立役者は、ゆーちゅーぶだそうで、、私もそう思うな。

私のPCで今、ノンストップ再生されてるMVや音源たち♪
これらを連続で聴いてます。

・MBLAQ
Even in my dreams(MBLAQ GOのソロ)
Oh Yeah
G.O.O.D LUV
Cry
Your Luv
I Belong To You(ドラマ、私に嘘をついてみてのOST)
Y

・SHINee
Hello
love like oxygen
Juliette
Replay-君は僕のeverything-
Ring Ding Dong

他にも、お気入りです(*´▽`*)
・T-Max
Blooming
・BEAST
BAD GIRL

こんな感じです♪
他のK-POPグループは全然詳しくないのです。
だから、他にもいろいろいい曲があるのかもしれないですねー(*´▽`*)


web拍手 by FC2 -->
興奮の金曜日 | Home | 七夕過ぎてしまいましたが

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

