スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
興奮の金曜日
昨日のマスヒツで、ありおかくんの話題が~~

まっすー、25歳になってから初めての放送♪

まっすーへ、7度目くらいのお誕生日プレゼントをスタッフさんから頂いて、その場でプレゼントを開けて、めっちゃテンションがあがるまっすー。

一つは、5本指ソックスで、グレーと黒の一色でおとなっぽく。
もうひとつはミュージックプレイヤーを再生するスピーカーで、可愛いキャラクター
今までで一番使えるプレゼントでしたねー。
「これいいわー」連発のまっすー。

まっすーは、お弁当の白いご飯の上に梅干がのってるのが許せなかったらしい~。
でも、梅干の役割が殺菌効果を教えてもらってから、そういうことでお米を見はってくれてたんだ~ってごめんねって。除菌大好きなまっすー(*´▽`*)

まっすー、大人っぽくなってきた!というメールがきていました。「隠しきれない大人の魅力」とまっすーがいってくれてましたが、私もそう思ってます(≧▽≦)
細身のパンツも着れるようになったってーそうなんだ~~!!

そして、そして、まさかのじゃんぷのありおかくんが、FC会報でまっすーの名前を出していたという衝撃メールが!!
急いで会報探す私Σ(´∀`;)
そして、未開封だったーー(T_T)ごめんごめんありおかくん。。

そして、最後になるであろうこの会報をちゃんと読みました(;´∀`)
ラジオに来てたメールの通りですね。

大ちゃんがJr.になって最初に受けたレッスンはダンスではなく、ローラースケートだった。
「ゆうととオレにマッスー(増田貴久)がローラースケートの滑り方、止まり方を教えてくれたんだよね。ひたすら室内をグルグル(笑)・・・」

という内容でしたーーー!
最後に(笑)がついてます。
ありおかくんから「マッスー」って呼ばれてるんですね~。
昨日それについての説明はスルーでしたが。(本当に「マッスー」って呼ばれてるの~?)

まっすーが、「俺を踏み台にして中丸くんすごいな・・ってこと?」とか言って

ありおかくんキラ~イ(泣きながらで、かわいいー♪)

って言ってましたが、(その後ウソウソ!って言ったよ。ありおかくん好きだよね!)まっすー大丈夫よーーー。
その後も長い長いインタビューが続いてるのよ。最後にちょこっと中丸くんの名前が出ただけだからね。
「実力じゃなくて、運とタイミングでここまで来たようなものだから」
だから、「何か」を見つけたいんだって。中丸くんのヒューマンビートボックスみたいに。

っていうことでした。
それにしても、ビックリしたーー。
まっすーが、ローラースケート教えてたの。
そうなんですねー。可愛いよー(≧▽≦)


今日は飲みに誘ってもらいましたので、夜行ってきます(*´∇`)ノ



9日の10時、17時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
美男に出演! | Home | キラキラ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

