スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
美男に出演!
こんにちま。
もうすぐお出かけですが、ちょっと急いでかきますよん♪

まず、ぷれぞんのそんぐ&だんしんぐで江田ちゃんがすごくエロイらしいですね~~~
江田=エロ(ちょっと書いてみた
なぜ、見に行けないの~~><
一生に一回の遠征、、今年がよかったよーー。

でも、江田ちゃんが素晴らしいと聞くのは、嬉しいことです(≧▽≦)
私ももし観劇してたら、江田ちゃんから片時も目が離せないー。
江田ちゃん、DVD楽しみにしてるよ♪

そんな、江田ちゃん情報にウキウキしてた昨日は、MAD軍団が「美男ですね」に出演しました!!!
いっぱい映ってたよね☆(テレビの前で大絶叫でした)

ダンスレッスン中と、あとは、あとは、ロッカー室で生着替え(≧▽≦)

ダンスシーンは、本人たちの自前の練習着っぽいですよね。
江田ちゃん、手前に思い切りいるからビックリしたよ~。
がっつり映る山亮ちゃん、可愛い~
右肩のキズか痣?も見えたし。映像がキレイで、よく見える( *´艸`)
亮太くんスゴイキラッキラ
やっぱり亮太くん映すよね♪(もう可愛かったよ)
しかも、セリフまであったよーー!

「上のシャワー室なら大丈夫っしょ!」

わーーい(≧▽≦)

やっぱり、時間なくて出かけて来て、今帰ってきました。

そして、江田ちゃんもミオにドンってぶつかって振り向くという演技をしていました
ミオちゃんを見てた。(しかも、上半身裸で腰にタオルですよ!!)
江田ちゃん、黒髪が素敵です

あとは、幸大くんが、やおとめくんの隣を通り過ぎるっていう演技してた
通り過ぎるときの顔、超イケメンだったよ♪
そのちょっと前のシーンでは、江田ちゃん、りょうた、コータくんが同時に映るというミラクル場面がありましたので、一時停止します( *´艸`)

見直すと、行ったはずの幸大くんがまだロッカーにいるし(*´▽`*)
紺のズボンと赤のパンツでしょうか・・!!

再び、後半にもダンスレッスンシーンがあって、また出たーと叫んでました。
うちの旦那さんいたので、いろいろ説明してしまいました(;´∀`)迷惑だよね。

それにしても江田ちゃんも亮太くんも映りまくりでした!!
(ありがとうございます)
最後に、(全く考えてなかったことでしたので、これまた絶叫しましたが)、ひとりひとりの名前が出たー!
ふぉーゆー→MAD→They武道→MADEの順番でした。

また、ダンスレッスンシーンを作ってくださいm(__)m
ぷれぞんの合間にでも撮影に呼んでー。

お友達からも「江田ちゃんいっぱい映ってたね」という嬉しいメールをもらったり、ドラマ見ながらメールに付き合ってくれたお友達がいたり、、幸せでした。
ありがとうね~~(*´∇`)ノ

そして、お友達と私で盛り上がったのが、藤ヶ谷くん☆
かっこ良かったよー♪

今日は娘が器楽部にはいったのですが、それの集まりでした。
やはり、娘さんが器楽部に在籍してるだけあって、お母さまたち音楽好きな方が多くて、盛り上がってしまった!
ジャニ好きもいたし、とうほうしんきファンもいました(*´▽`*)


9日の17時に2件、10日の16時、17時、11日に1件、12日に2件、13日の20時、15日の21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
えだちゃんの背中に | Home | 興奮の金曜日

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 21:36 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんにちま。
コメントありがとう(*´▽`*) 連日の武道ちゃん、嬉しいすぎるね!

本当に美男ドラマは神だったねーーe-266
私もブログに感想を書いたけど、全然語り足りないよー。
辰巳お兄ちゃんが、亮ちゃんの肩をポンってした後の、亮太くんすごーーく可愛い表情だったよねe-420
あとは、あのチャンピオンのおパンツのドアップは誰だったか・・とか(笑)
私は亮太くんだと思ってるんだけど(〃▽〃)

あと、キンキさんバック、お知らせありがとうね!!
全然知らなかったよ~~><
知ってたら、全部録画したのに・・。でも無事観れましたよー。
江田亮、ニコイチのシンメも少しあったよねーー(≧▽≦)

また、お休みの日は来てね!
浴衣、可愛いね~~!でも大変だよね><

2011/07/19 (Tue) 15:52 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

