スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
えだちゃんの背中に
こんにちま。
土曜日に、「音楽の日」という番組をやっていましたが、観られましたか~?
中居くん司会の番組です。

私はすっかり忘れてて、、でも主人が奇跡的にカラさんから、録画をしながら見始めたんですよ!
そして、キスマイをすごーく楽しみにしてたんですけど、徐々に体調が悪くなってきて、頭痛と吐き気ででリビングで横になってたんです。

なんか、いやな予感がしたんですよ。。

キスマイはバッチリ観たんです(*´▽`*)

でも!キンキさんは録画は逃してるし、リアルタイムで観てもなかったしーーー(T_T)
なぜ、キンキさんかと言いますと、

キンキさんバックにふぉーゆー、They武道ちゃんがついたんですよーー!!

キンキさんは早めの時間だったんですか?
私は何も知らずに、日曜日にレジャーへ向かってたけど、体調がさらに悪くなったので家に帰ってきて、フラフラしてました。
というか、寝こんでいました。。

そして、月曜日にようやく知って、すごくショックを受けていましたが、でも無事にちょっと観れました(*´▽`*)
体調もよくなって、もう元気です♪

美男が金曜日だから、2日連続でてぃーびーえすにでちゃいましたね
少クラにも出なくなってたのに、突然の連続テレビで、もうビックリ嬉しい嬉しいです♪

キンキさんが「フラワー」を歌いますと言ったら、お客さんから歓声があがって、その時におそらくふぉーゆー武道が出てきたんだろうね♪
またまた歓声があがっていました。

すかさず、なかいくんが「今日はバックは誰ですか?」
って聞いてくれたーー。
こういちくんがどもりながら「They武道?ふぉーゆー?」(名前がコロコロと変わって、ややこしい)と言ったら
カメラがステージにいる武道ちゃんたちの方を映して、亮太くんが手を挙げていました(*´▽`*)
江田ちゃんたちもお辞儀したりして、すごく礼儀正しい~~!

つよしくんが「先輩を風ふかしながら~」のあたりで、後ろ側からさらに映してもらってるふぉゆー武道♪
タイミングよく亮太くんが振り向いて、江田ちゃんに話しかけてた(可愛いーーステージ上でとにかく目立つ山本亮太)
読心術で何て言ったのか確かめてみたいですね♪「コーラ」(全然違うけど)とかそんな風な短いこと言ってて、江田ちゃんの顔がちょっと動いてるね(*^_^*)

白い衣装カッコイイです!!
「僕の背中には羽~」の時に、江田ちゃんの背中に羽があるように見えました~
「フラワー」はまっすーも同時に思い出しちゃうよ。(その当時はジャニーズのファンじゃなかったけどでも、懐かしい歌ですね)
途中で江田亮でバク転も披露~♪

今回のステージ、お客さんがあたたかくて、それが一番素敵だったかも☆
キンキさんがバックにつけてくれて嬉しい。
キンキさんの歌とともに8人のダンス、お客さんや視聴者のところへきっと届いたよね!!



16日の17時、21時、17日の20時、19日の11時に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
明日から夏休みです | Home | 美男に出演!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20 (Wed) 21:18 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんにちまーー♪
コメントありがとう~~!返事遅くなってごめんねーーm(__)m

うん、うん、そうかもー(*^_^*)
江田ちゃんの背中にはデビルの羽が生えてるかもねーi-178小悪魔だよね!
キンキのときの、よーく見たら、後ろにモニターがあって、羽がフワフワしてる映像があったんだよね。
その映像の前で踊るTheyくんたち、よかったよね!
江田ちゃん以外の3人は茶髪だったね。翔太くん、すごい髪の毛フンワリさんで可愛い!竜くんも茶色だったけど、確かに黒い方がいいかもー( *´艸`)

ヤスの特番、録画するべきだったよ~~><
Aちゃんに見せれなくて、ごめんよーー!
山田コンビいいよねe-266きゃ~~~~(≧▽≦)丸ちゃん、まさかのプロポーズをヤスにしてたんだーーー(倒れそうなぐらいの萌え)やっぱり録画しておけばよかった。。

もうね、ヤスくんのために24時間観るよー♪
24時間でも、二人でロケとかしてるといいな~(*´▽`*)

美男、福士くんの名前、よく気づいたね!そうだったんだ。。。

2011/07/23 (Sat) 10:17 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

