スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
明日から夏休みです
今日はドラマの話しです~♪
「華和家」観ていますよーー!
(すっごく遅くなったけど、まだ言ってなかったので・・)
7月11日、シゲお誕生日おめでとう(*´▽`*)
ドラマのシゲ、、カッコイイーと娘と叫んでおります。
かんじやちゃんとお似合いな気がしました
でも、これから他のお姉ちゃんたちとも絡んでいくんですかね~~。楽しみ♪

ドラマと言えば、、亮ちゃん月9も観ています。
1話では、なんだろう・・あのトリオ、、と思ってたけど、2話で、ハッキリ言えない亮ちゃんには、あのトリオがいないと話しが進まないのね・・と分かりました(*´▽`*)
優しい性格のイクメンの役のようです。(人が良すぎるくらい優しい)

えいとのヤスくんと丸ちゃんのエコ番組も観たんですよ~~何故かハート(笑)
その番組、見る予定じゃなかったんだけど、ヒルナンデスに宣伝で出てたのを旦那さんが見つけて、私に報告してきた(*´▽`*)

なぜか、ヤスくんの髪型(マッシュルーム以来)が気になってるうちの旦那さん♪
「ヤスダの髪型がまた少し変わったよ~~。」と。

そしたら、どうしても言いたくて「ホントだ!!カッコイイーー!」とついつい口に出してしまって、、ヤスくん目当てでエコ番組観ました~~☆←えいとだったら絶対ヤスくん☆

しかも、丸ちゃんとペアでアフリカに行ってた!!
大好きな二人組(≧▽≦)癒されました
ヤスくん白タンクトップだったの、かっこいーー!!!

24時間もだんだん楽しみなってきたよ。

まっすーが出るとかないかな~~。

そういえば、うちのまわりだけかもしれないけど、小学校のプールの授業でシンクロするのが流行ってるんですよ~。
シンクロの練習してると聞くたびに、まっすーのことを思い出しています!
息子は去年やってたよ。
今年は、とある中学に見学に行ったら、シンクロを今してますって先生がおっしゃってました(*´▽`*)

今日で1学期が終わりました。長い夏休み、頑張ります。。


19日の18時、19時、23時、20日の4時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
ただいま迷走中 | Home | えだちゃんの背中に

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

