スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ただいま迷走中
今日は22日ですね~。
相変わらず、子供たちとまったりとした、夏休みですよー。
夏休みあちこち外出!というのが苦手です。(計画をたてるのが苦手というか)

毎日何かをしようと思って、、予定をカレンダーに書くたびに、頭を捻っています。
今日はお友達が遊びに来てくれました♪
小学校のプール開放。これに行くのが一番いいですね♪来週から行かせよう。

明日は子供のピアノの発表会で、、今すぐにも逃げ出したい><
明後日は、バレエの発表会にを見に行ってきます。(土日はけっこう忙しい)
家でのお仕事の締切りは間に合うかな。。

今日はシャイニーちゃんのお話しなので、興味のない方はごめんなさい。。
また、ハマったの~?とお友達から笑われてます(;´∀`)

今日はふくおかでイベントをしてるんです!
しゃいにーが、隣の県に来てるのね~~(≧▽≦)
昨日なんて、ソラリアでらじおの公開放送してたんですって!!!そんなの、どこにも書いてなかったけら、知らなかった。。。

少し前にオニュたんにハマってしまって、アルバムを借りてきたり動画を観たりしてたら、、さらに深みにハマってしまった。

アルバム曲が、すごく耳に心地よいサウンドで、K-POPというより洋楽?みたいにオシャレです(*´▽`*)

それで、オニュなんですけど、なんであんなにハマる子なんですかーー><
(増田さんのよう。。)

顔はミノやテミンの方が可愛いって思うけど、私はオニュを観れば観るほど、笑顔とか普通の顔とかとにかく好きだな~~と思っちゃうんです。(←出た。惚れやすい)

あと、声がすごく癒し系のカッコイイ素敵な声。歌上手いしー!
曲を聴いててもすぐに、オニュの声って分かる(声量もデカイと思う~)

しばし、アルバムを聴きまくっておきます。

7月18日はテミンちゃんの18歳のお誕生日でした(≧▽≦)

テミン

ルシファーっていうアルバムの写真が可愛すぎたから、自分でパソコンに取り込んでみました!
プリンターのスキャンを初めてしました。。今までは携帯で写メとかしかしたことなくて・・。

テミン、、Ring Ding DongからLuciferらへんがすごいすごいキレイだと思います( *´艸`)

ついでにオニュたん。

onew1

なんか小さくなった~。

テミン誕生日は、日本デビュー曲のリプレイDVD付きを買いました♪(偶然その日だったんだけど)

カップリングは「Hello」なんですけど!!(MVでオニュが可愛すぎるあのヘロー♪)
日本語だと、違和感が・・。
やっぱり、オニュパート、「オットケーヌサラン・・~~」って韓国語の方が可愛いな

「Replay」も、最近韓国語で聴いているので、韓国語詩の方を口ずさんだり(ハッキョー。コーチョー。ぐらいのほんの一部♪)

彼らには海外アーティストに憧れる、みたいな感覚でしょうかね。。
それにしても、忙しそうでビックリします。

これからも、私はまっすーのファンですよ~~

これからも、ジャニーズを愛するよ~!




20日の20時、21日の7時、21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
現実逃避ー。 | Home | 明日から夏休みです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

