スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
現実逃避ー。
まっすーのラジオで、メールをどうすれば読まれるか、旦那さんに書き方を教えてもらいました~というメールがありましたね。
そして、その内容のないメールが採用されて、まっすーが笑ってて可愛かったです!

私もまだ1回も読まれたことないんだけど><
でも、感想とか思ったことがあったら、メールでまっすーに伝えられるから、ラジオ本当にいいですよね。

昨日は、ぴあの「カラパレ」の取材が入っていたのですね。
楽しみ(*^_^*)

あと、昨日は、バーバルさんのラップを練習してるってまっすーが(≧▽≦)
一瞬ラップの真似もして、かっこいい
やっぱりまっすー、m-floも好きなのかな!(気になる~)

まっすーが買ったアルバムは、m-floじゃなくて、バーバルの1st ソロアルバムの「VISIONAIR」なんだそう!
私も聴いてみたいような、ソロだとどうなのか、気になる><
バーバルといえばエムフロー!!Lisa時代が一番好きなんだけど。。
まっすーはどうなんだろうー(≧▽≦)


ところで、ふくおかどーむの、あらしのチケット当たりました!(振込も完了した♪)
でも、お友達がー><

今日はMFでテゴマスがまた少し出ますね~♪
午後から、子供と連弾しなくてはいけません(発表会って必要かなー)
娘よ。一緒にがんばろうね!!

23日の0時、10時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
どうしてそんなに可愛いの | Home | ただいま迷走中

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

