スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
日焼けした
昨日は去年にも行った、天草の海に行ってきました。
すごくキレイな海で、また行きたい!!
子供たちと旦那さんは、先週も行ったから、2週連続でした

今日は、本屋さんに行って、久しぶりにみょうじょうを買いました~。(最近は控えていたもんで)
最近、オニュなど、あちこちフラフラしていたけど(週末もしゃいにーのもろもろがあったんです~)でも、まっすーを補給したくてしたくて堪らなくて。

もうすぐ花火大会がありますが、私は行けないので、雑誌のまっすーを眺めておこう。。
あと、ぴあが水曜日発売ですね!!マスヒツの取材に来ていた時の、欲しいです(*´▽`*)

そうそう、マスヒツでまっすー海に行ったり、サーフィンをしてみたいと言っていました。
きゃーー!まっすーがサーフィンしてたら、ワイルドますだですねーー(〃▽〃)
九州の海、本当にきれいだから、おすすめしたいー><

あと、マスヒツで、パフェの話しをしてる時なんですけど、自分で言ったことに一人で吹き出してるのが可愛いかったーー

金曜日は「美男ですね」も観てるのです♪
子供と二人で金曜日がくるの、超楽しみにしています。

SHINee事なんですが・・土曜日の朝の6時にメールがきてて、本日「めざましライブに」に出演するとのことでした!
九州からは絶対に行けないよう~~><。。と思いながら、エールを送ってました。
その模様は、今日のめざましでやってましたが、、オニュたんいっぱい映ってた!!

次のシングルが「Juliette」に決定~♪8月29日の月曜日ー!(←なぜ月曜?)
Juliette大好きーー!会心の1曲だと思います!

「Replay」と「ルシファー」あたりでは、ハマらなかったのに(今では両方とも大好きだけど)
「Juliette」を聴いて、すっかりしゃいにーにハマり、すごく良くて、アルバム聴いてみようとなったので!
only danceバージョンのMVはすごくカッコイイですよー。

オニュがあまりにも可愛いので、ジュンくん(MBLAQ)がすっかりあれだったんですが1stファンイベントの模様をやっていたから、ちゃっかり録画しました(*´▽`*)すごいボリュームだったよ!(急遽T○Sチャンネルに加入しました)

でも、私としましてはもっとジャニーズ応援したいです。
ただ、まっすーが所属するグループがいいのですけどー!早く新曲かツアーをおねがいします(T_T)


25日、26日の20時、28日の3時、30日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
Romeo+Juliette | Home | どうしてそんなに可愛いの

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

