スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Romeo+Juliette
シャイニーの次のシングル「Juliette」をラジオでかかったのを聴いたので、すっかり盛り上がってしまってます(*´▽`*) 日本語でも、やっぱりすごく素敵な曲でした~♪

エムブラックが先に日本でデビューして、それがきっかけでK-POPもいいな~と思って、SHINeeもハマったのですが、どうやら、、ごめんなさ~い(T_T)ジュンくん。。
シャイニーに傾いてます完全に。(し、しかしタイミングよくMBLAQから郵便物が届いた。MONALISA買ったからね~♪ごめんね)

やはりシャイニー流石だよ~><。。
アルバムをよく聴いています♪
声を重ねてるとき、全員でハモってるのかな・・。歌声が癒される。
あと、楽曲は超洗練されてる感じの曲で、耳に心地よいのです。

アルバムの曲、例えば1stミニアルバムの曲「Real」かっこ良すぎる~!!これをテミン14歳、平均で17歳の子たちが歌ってたの?!もうビックリです。

それから、Julietteが入っているミニアルバムの中の「Romeo+Juliette」が切なくて好き
動画サイトで日本語に訳した歌詞を観ましたが、とても良いんです。。

テミン 『少年が少女に出逢い 辛い恋がもう始まる 言えない恋はこだまになる・・・』
オニュ 『君に恋し 君を求め 君に向かい・・ 』
国語が苦手なせいで、歌の世界観がちゃんと掴めていないけど。過去になんかあった二人なのかしら。。

この後も、切ない恋の歌詞で『I feel a little confused』しちゃってるんですね。
『男らしい君の恋人に 愛する人になりたいんだ』
感情を制御できないと、歌っています(T_T)

最後の最後にオニュたんが『の、の、サランヘ』と言いますが、告白してるのかな。
ワーン(涙)感情が制御できないのは私もですー(;´∀`)

(そういえば、花火大会のまっすーにも会いに行けない。まっすー><)

ところで、どなたか訳された方がいるのですかねー。とてもいいです。
日本語歌詞付きは発売になってたかな・・。
発売されてたら欲しい♪
※「ROMEO」日本盤、出ていました!中旬になったら、買おうー♪
それから、作詞ジョンヒョンだそうです。スゴイ
(間違えてたので訂正します。ジョンヒョンくんはJulietteを作詞しています)

全く興味がないかと思いますが、私的にすごく好きなSHINeeアルバム曲です↓

・Real
・Romeo+Juliette
・Best Place
・Electric Heart
・HIT ME

夜、子供が寝てから、聴くのにいい曲たちです。(私は今昼夜問わず聴いていますが)
他にもアップテンポな曲もあって、好きな曲20曲くらいをヘビロテしてます(*´▽`*)
辛くなるようなことも、洗い流せそう♪


1日、2日の10時、3日の20時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
いよいよ今週 | Home | 日焼けした

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

