スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
うずうずとしてます
最近、夜早くに眠れなくなった私ですf^_^;
今朝は4時半くらいにも目覚めてしまい、いったいどうしたんでしょ

昨日はありおかくん、「ガリレオ脳研」に出演していて、ほんと~~~にかわいかった
謎かけの答え間違えてたけど、出演者の方々から
「うまい~!」
と絶賛されてました!

ホントに、謎かけとくいちゃんだよ~!

個人的には柴田さんからエレベーターのこと褒められたあと、恥ずかしそうにうつむいてたところ、カッコイイとなりました
昨日はまたガリレオ収録があります

と書いていましたが、ありおかくんから変更になったそうで(優馬くん?)、昨日は収録してなかったみたいです
ごめんなさい(*_*)

今日は京セラドームでコンサートでしたしね♪
どうだったんだろーー!
最終日まで、ほんと~にお疲れ様でした

DVDが出ますように!
お願いします

まっすは昨日今日、名古屋でコンサートでしたね♪
まっすーに早く会いたいよ~~~~



5/1521時台に拍手をポチッとして下さった方ありがとうございます!
励みになります(^O^)/

web拍手 by FC2 -->
しおがほしくなるでしょう | Home | 今日は絶対忘れない

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

