スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
いよいよ今週
月曜日に、包丁で中指をスパッと切ってしまいました(;´∀`)
でも、どうにか止血して、(この年になると、止血とかできるようになるんだねー)娘が旦那さんに電話してくれて、夜だったので、救急に連れて行ってもらいました。
全然大した傷じゃなかったでーす。

どれくらいの怪我で、病院に行くべきなのか、迷いますよね。。
まだ、まだ、絆創膏で止めておかないと痛みますが。

その日の夜は、慶ちゃんニュース聞きました♪(直前に地震がありましたね)
まっすーが、水着の話しで、下着だのなんのと言っていましたねーー
まっすーは、黒い水着がいいと言いましたかー?
あと、貝殻ですよね!

ぴあは、まだ買っていないけど、今週にも本屋に行きたいと思います☆

今日はもう木曜日なんだー。
火曜日、水曜日、あっという間に過ぎていきますね。
花火大会を心待ちにしてる方は、あっという間に時間が過ぎてくれたほうが嬉しいよね(*´▽`*)
花火大会当日は、1日が長いほうがいいか。

今日は子供たちと熊本駅に行ってきました。
娘が、夏休みに福岡まで、一人で行くので、その切符を買いに。
それまでに、宿題を終わらせるようにしなきゃ。
私は今から、お仕事急いでしまーす。1日に2回も更新しちゃった(*´▽`*)


web拍手 by FC2 -->
ついにですね | Home | Romeo+Juliette

Comment

大丈夫ですか?

じゅんなさん!

包丁で切ったんですか?

もう、包丁で切ったときに痛さは、小さい傷もたまらないくらい痛いですよね・・・。

なかなか、傷口もふさがらないし、家事仕事には不便に思ってしまうし・・・。

もう、痛さがおさまりましたか?

はやくよくなるといいですね。


明日、行って来ます!


テゴマス会しましょうね!

2011/08/05 (Fri) 07:53 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんにちま~~e-420
コメント、ありがとうございます!!
今頃、国立に行って、まっすーと一緒に花火大会ですねー(*´▽`*)
お天気がいいといいですね。

わ~!ご心配をおかけして、すみません。
病院に行ったときはすっかり血も止まってて、なんか恥ずかしいくらいでした(;´∀`)
だんだん痛みもおさまってきました♪

今日は、楽しんで来てくださいねe-418
テゴマス会を計画しますから、その時に様子をいろいろ教えてください~~♪
私は、「てごますのあい」を観ながら、遠くから応援します!

2011/08/06 (Sat) 17:29 | じゅんな #- | URL | Edit

テゴマスコン発表ありましたね  

しかも大分2日間くるみたいで
テンションやばいです 



また、お会いできるとぃいですね 

2011/08/06 (Sat) 21:32 | パチ子 #- | URL | Edit

お久しぶりです。

先日はDVDありがとうv-290
DVD見ながらニヤニヤして家族に白い目で見られちゃいましたが・・v-392

ついにGOOD NEWSが来ましたねe-266
テゴマス魂v-364熊本も大分もあるしv-352楽しみe-343

仕事にもやる気がでちゃいますねv-364
じゅんなさんにも逢えたらいいなv-407

2011/08/06 (Sat) 23:58 | ふぁみりー #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチ子ちゃ~ん♪こんにちま!
コメント、ありがとうございます!

コメントをもらった時間帯に、私も「キャーキャー」大騒ぎしてましたーーe-420
大分にもきますねー(*´▽`*) しかも、2日間も♪

私もi-184パチ子さんとまた会えたら嬉しいです(≧▽≦)e-266
熊本もあるから、両方行きたい><ドキドキだねー!

2011/08/08 (Mon) 15:21 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさん!おひさしぶりです~♪こんにちまi-280
コメントありがとう~~!!

いえいえ!どういたしまして(*´▽`*)
DVDを観て、たくさんニヤニヤしてくださいe-420

とうとう、ツアーの発表がありましたが!
熊本と大分って、私たちにとって嬉しすぎるね~~e-418
しかも、思ってたより大きい会場(*´▽`*)

会場でお逢いできるといいなーー!
私は熊本は確実に行きますが、問題は大分ですー><
どうやって行けば、安く早く行けますか~?今度教えてください。
(その前に反対されるかもしれませんが><)

2011/08/08 (Mon) 15:32 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

