スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ついにですね
花火大会に行かれた方、お疲れ様でした(*´▽`*)
私も遅ればせながら、今日WSで少し観れました♪
まっすー、首からなんか長いカラフルなのをかけてましたね
それと、白の超ロングの羽織ものをまとって(着て、じゃなくまとってた!)ましたね!
可愛かったーー

金曜日は「テゴマスのあい」途中まででしたが、鑑賞してて、夜は地元の「ひのくに祭り」を観に行ってました。
帰ってから、花火大会終了後のお友達から、「ツアーが、熊本でありますね」というメールで、ビックリしました!!
嬉しすぎますね(≧▽≦)
「テゴマスのツアー2011」決定です!

私のお友達が、「花火大会でツアーの発表があるといいね」というコメントをくれてたのですが、見事に予言的中です!!

テゴマスのアルバムもあるのかな♪
新しい曲「花火」を歌ったそうですね
昨年、花火大会に出演が決定したときのエントリーで(5月24日)
テゴマス次のシングルは「HANABI」かな・・・
みたいなことを書いていました!(テキトー発言だったんだけど)1年経って、当たったよー(*^_^*)表記が違ったけど。

少クラでは、きょうもとくんの手越くんとデュエットしたい。という話しのときに、まっすーの名前がいのおくんから出ました!いのおくんナイスです(*´▽`*)

「手越と言えばテゴマスだけど、、まっすーとはいいのー?」←いのおくんからもまっすーと呼ばれてるのねー☆
その後、きょうもとくんは「大丈夫です。あ。(焦る)」
「増田くんもよかったら一緒に。」
「テゴキョー、たまにマス」と言っていました!!

きょうもとくんは本当にテゴが好きですねー。まっすーも気にしてるのよ。
まっすーからも直接「俺はどうなの」的なこと言われたことあった。

土曜日のCDTVでは、夏の曲ランキングでNEWSのサマータイムが見事に2位でしたね!
日曜日は「華和家」でしたが、シゲさんの出番が多くて、すごくイケメンで、娘が大変喜んでました!


ここからは、自分の好きな方面の音楽についてです↓

勢いあまって、SHINeeのアルバム注文して、今日届きました。
韓国のアルバム「Romeo」で、日本ライセンス盤というのです。
日本語詩が付いてるの。「Romeo+Juliette」の詩をちゃんと確認しました。(やはりすごい好きな曲)
作詞はジョンヒョンじゃなかったです(間違ってたー。すみません。Julietteの方を作詞したそうです)
ジュリエットのDVDも付いていて、なんてお得なアルバムなんだろう。。

あと、悲しいことが><。。
最近、こちらのブログの解析で「ICE come tonight」という検索ワードをよく見かけるようになったので、私もだ~~い好きな曲だし、CD 持ってるけど、ゆーちゅーぶで聴こうと思ったら、消されてたんですけど><
かつて所属してた、レコード会社さんから消されてるのかしら
他も大好きな曲がことごとく。。
いい曲だし、レンタル屋さんにもそうそう置いてないICEだし、いいと思うんだけどー。
でも、ライブなどまだ映像が少し残ってました。泣いてしまいます。


4日に1件、5日の19時、6日の0時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります
続きから、拍手コメレスです。



Kさんへ♪
こんにちまー(*´▽`*)
拍手とコメントありがとう!!

この度はご心配をおかけしましたー。
あの瞬間は血の気がサーと引いたけど、今はだんだん治ってきてるよ♪
ありがとう~(*^_^*)
花火大会本当に行きたかったね><。。
きゃーー!Kさん、素敵ー(≧▽≦)ツアー決定の発表があったよ!!!
嬉しいね!!熊本にも来てくれるねー。

うんうん。私もだよ~~(嬉しすぎて涙)私こそ、すごく癒されるよ
またたくさん、おしゃべりしようね!!また、天草に行ったんだよ♪家族もとても気に入ってる~☆

テゴマス会、すぐに計画立てるね!
テゴマスNEWSのDVDもいっぱい観たいし。

そうそう、娘が博多まで、(30分だけど)一人で行って、そのままおじいちゃんたちと旅行するの。
だんだん親から離れて行くね(*´▽`*)

あ!今からメール返信します!
みすちるも行けるんだね!!(わーい)オススメの曲を教えま~~す(*´∇`)ノ
web拍手 by FC2 -->
てごますの・・? | Home | いよいよ今週

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

