スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
てごますの・・?
お久貴久です(*´▽`*)

日曜日に本屋さんに行ったら、もう「ぴあ」が置いてありました♪
前の号のぴあと共に、2冊買いしましたー。
前号は、マスヒツの取材のですが、その数ページ後に、翼くんの連載があって、プレゾンの写真がたくさん載っていました!
「マーチ」の写真、どうなってんだーー!って不思議に思ってしまう写真ですが、、池たんたちが土台になってて、つばささんたちは、乗っかっているのかしら。。

今回のぴあですが、花火大会のまっすーの衣装、あらためて見ると、スゴイですよね!!!
ボンボンのマフラーとお揃いのサンダルに、ビックリです。
マスコレなんですけど、青いベンチの赤髪あたりから、、もっと前かな(;´∀`)
Fighting ManのメガネのMステぐらいから、過激になっていってるような。。。
ドームのLIVE×3のテゴマスコーナーくらいからかな(*^_^*)

いや、その後もすっごい可愛い服装もありましたよ♪
FTの2回目Mステ、黄色で可愛かったし。青いベンチのMFでコラボしたときの服も好きでした☆

すごいインパクトの強い服と、普通に無難そうなのと、交互に考えてコーディネートしてるのかな(≧▽≦)
まぁ、洋服のことはあまり詳しくない私が言うのも変ですが。
まっすーのことなので、楽しんでやってるんでしょうね~!!

テレビでちょこちょこ、NEWSの映像が流れたりしますよね~~♪
今更な話題ですが、福くん「weeek」が好きって言ってくれて、嬉しすぎるー!!(FNSとHEY ×3と2回も)
あと、スマスマでもすごいちょっと流れましたね。
いろいろ期待して一応チェックしちゃいます。

あと、お友達から聞いたのですが、えだちゃんは、9月の舞台に出るそうです。
しかも、They武道全員じゃなくて、江田ちゃんと翔太くんだけで、山亮ちゃん竜くんとは引き離されてるんですけど~><

最近は、CSでシャイニーの代々木での1stコンサートを録画しちゃったので、それをリピリピです><
まっすーにも早く逢いたいけど、まだシャイニー熱が冷めない模様。。(だって、テミンが、テミンがーーカッコイイ)

つぎのアルバムのタイトルは、なにか楽しみです。


9日の5時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
りすたーと | Home | ついにですね

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

