スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
りすたーと
大変、大変お久しぶりでございますm(__)m

今まで、訪問してくださってたのに、閉じていて申し訳ありませんでした><
ちょっと更新をお休みしていました。
ご心配をおかけしましたが、時々更新していきたいと思っています。

なので、「おひさしぶり~~(*´▽`*) 」

お休みの間、毎日、毎日、SHINeeの代々木での1stコンサートを繰り返し観ては、胸がキューーーーーンとなっていました
テミンラブです~~♪
オニュたんもいいんですけどね、、やはりテミンのダンスとダンスに入るときに変わるカッコイイ顔などなど、
テミンに魅了されてしまう日々でした。
(極めつけは、「メンバーの中で一番男らしい人は?」という質問で、メンバー全員がテミンちゃんを指差したこと!
男らしいのねーー)

それで、今日はMステにシャイニーが出るのです

どうしよう、嬉しい。でも、生放送なので、やっぱり緊張してしまいます。。

たぶん今日の8時ころ、過呼吸かなんかになってるかもしれません><
(深夜にはハッピーMにも出るらしい)

それから、8月27日にはミスチルのスタジアムに行ってきました♪(熊本のKKういんぐっていうところです^^)
そしたら、先週末にまっすーも日産スタジアムに行ったとか!!!!
一緒の空間にいた方々、いいなーー><
そう言えば!!まっすーも企画に参加したということですね♪
最終公演の宮城に届ける企画をやったんですよ~~。

昔のあの曲を歌ったんですけど、私ライブで初めて聴けて、超ラッキーーー(久々でもすんなり歌えて、楽しかった)
まさかさくらいさん、しゃいにーの曲知って、久しぶりに歌いたくなったのですかね~と勝手に妄想が。そんなの考えてるたぶん私だけだと><

他にも懐かしい曲、あまりライブでやらない曲とかあって、人が多くて移動が大変だけど、スタジアムもいいものですね~~。

そうそう、まっすーは今PV撮影とレコーディングをしていると、にゅうすまいるに書いてありました。
あとは、アルバムの発売日はいつか。。ですね。
滝チャンネルで「花火」を聴いて、感動していました。アルバム早く聴きたい!

あ、テミンって、まっすーと同じ7月生まれ。水の星座の人ですね(*´▽`*)


web拍手 by FC2 -->
まほう<タイトル未定追記> | Home | てごますの・・?

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

