web拍手 by FC2 -->
まほう<タイトル未定追記>
こんばんま!今日2回目です♪

なんと、テゴマスアルバムの発売日が決定していましたね

新○堂サイトを覗いたら、SHINeeのルシファー発売と仲良く並んでましたーーー
因みにSHINeeの「LUCIFER」は10月12日発売です~♪(もう3枚目出すんだね~)

タイトル未定だった分のタイトルがわかりましたので、追記しています。
テゴマスのまほう(初回盤) 発売日:2011/10/19

<CD収録曲>※収録曲順未定
01.魔法のメロディ
02.花火
03.夕焼けと恋と自転車
04.雪だるま
05.わすれもの
06.七夕祭り
07.Over Drive
08.Mr. Freedom
09.猟奇的ハニー
10.ユメタビビト
11.青いベンチ
<DVD収録内容>
・「魔法のメロディ」Music Clip & Making
・Special Interview


テゴマスのまほう(通常盤)

<CD収録曲>※収録曲順未定
01.魔法のメロディ
02.花火
03.夕焼けと恋と自転車
04.雪だるま
05.わすれもの
06.七夕祭り
07.Over Drive
08.Mr. Freedom
09.猟奇的ハニー
10.ユメタビビト
11.青いベンチ
12.ら・ら・桜
13.ただいま、おかえり
14.アイノナカデ

七夕のスウェーデン盤を持っていなかったので、通常嬉しいです!
ツアー、初日に行く方は急いで聴かないとですねー。


web拍手 by FC2 -->
おめでとうー! | Home | りすたーと

Comment

こんばんまv-16

テゴマスのアルバム発売日決まりましたねv-363通常版にしか入らない3曲も大好きな曲なので両方買うか悩んじゃいますv-393

KKウイング2度ほどサッカーを見に行ったことあります。スタジアムのライブってどんなですかv-362こっちでもB’zとかEXILEがしたみたいだけど・・夏は外のライブもいいよねe-343

まっすーv-16ゆっちと一緒に番組に出るみたいですねv-354さてこちらで放送があるかはv-362だけどすこーしだけ(放送されること)期待して待ってようと思いますe-266

2011/09/11 (Sun) 01:32 | ふぁみりぃー #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさ~~~んe-266こんばんまーi-280
お返事が大変遅くなって申し訳ありません><。。許してくださいーm(__)m
ブログ復活しました♪
遊びに来てくれていて、本当にありがとうございますi-175i-175

アルバム、いつ発売なのかドキドキしていましたが、決まってうれしいですねー☆
ふぁみりーさんは両方買いますか~?私はいつも通常だけは、時をおいて買います(^_^;)(いっぺんに買えないから><)

スタジアムライブ楽しかったですよ~~e-291(でも、雨と人の多さで移動が大変だったの)
ふぁみりーさん、KKウイング来たことあるんですね!!サッカーといえば、ついこの間大分とりにーた対ろあっその試合観にいきました~~~(*^_^*)大分のサポーターさん、熱かったです!!

そうそう。ふぁみりーさんのところのスタジアムライブに、ミスチルで4年前に行きました♪たしか石油ドーム?っていうんですよねー。また、4年後にありそう・・(*´▽`*) (つぎは別の県かもしれないけど)
EXILEも来たの!!(その方たちもかつて好きだった自分、ミーハーすぎるね)

ゆちますの番組楽しみですねe-266e-266
こちらでもやってくれるよう、祈っておかなきゃですね☆(今調べたけどまだ分からなかったです><)

これからもゆっくりなペースになりますが、よろしくお願いします(*´∇`)ノ

2011/09/14 (Wed) 20:16 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

