スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
おめでとうー!
一日おくれましたが、9月15日はNEWS結成記念日でした♪

*:.。☆..。.NEWS結成8周年おめでとうございますー*:.。☆..。.(´∀`人)

私がファンになったときは、ダイアモンドパーティーで地元に来てくれたときでしたので、5周年のときあのライブを観て、キラキラアイドル「NEWS」にどっぷりとハマったのでした
個人の活動が多くて、グループ活動がなぜかかなり少ないですが(今年はどうなることやら)、それでも私はNEWSがだーーーい好きなのです
周りのリアルお友達は、他のGが好きな方が多くて話しが合わないこともしばしば(笑)
私それでも、NEWSが断然好きなんだもん♪と堂々としていこうと思います(*^_^*)

まっすーのロングインタビュー@みょうじょうでも、NEWS愛がかなり伝わってきましたね。泣けましたね。。

ファンの願いは早く活動して欲しいーー!!!ですよね。
亮担ちゃんも待ち望んでます☆(と思います)

好きなところ

☆曲がいい!

☆ボーカル上手い!

☆コンサート!ダンスとかカッコイイーー!

☆メンバーみんなキラキラしてるから好き
シゲは、なんか好き!愛されてる~(*^_^*)

そうそう、昨日は、あらしちゃんの出演のシゲさん♪サルエルパンツでまっすーみたいなパンツでしたー(*´▽`*)
しょうくんから、「すぐそんなプライドなくなるから!」と言われて、でもまだプライドを死守するシゲ、カッコイイ。(でも後で玉砕)

最後にかんじやさんから、選んでもらったの。よかったですね~

続きから拍手コメレスです。

6日、9日、10日、11日(2件)、12日、14日、15日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります



Kさんへ
Kさーん!こんにちま
拍手とコメントありがとう~~(*´∇`)ノ

再開のお知らせもしなきゃと思いつつ、してなかったのに遊びに来てくれてありがとう♪
無事再開できました!
わーーそんな風に言ってくれてすごいすごい嬉しい!

あのあと、郵便局に直行したのねー
えー!機械止まったりするんだ><
何もないはずと、大丈夫だよーと信じて待ってようね~
あとは抽選を待つのみだね♪(ドキドキだね><)

Kさんも当選しますように!
今度はうちわもあるからまた遊びに来てね♪


web拍手 by FC2 -->
着うたルシファー | Home | まほう<タイトル未定追記>

Comment

こんばんまv-16

じゅんなさんはアルバム両方買うんですねe-2
私は初回版を買って通常版はレンタルで我慢しようかと思ってますe-43今回は熊本と大分2公演のチケット申し込みしちゃったんでe-263

トリニ―タVSロアッソの試合見にいったんですねv-290私も2年程前までトリニ―タにはまってて毎試合スタジアムに行ってましたe-219サッカーもライブも生で見ると燃えちゃいますねe-269でも雨のスタジアムは帰りが大変ですよねe-351

じゅんなさんはNEWSのライブを見てはまったんですねv-363私は「星をめざして」のPVのまっすーを見てはまりましたv-347でも去年までは恥ずかしくってファンだって事かくしてたけど嵐担のお友達に出会って、今は堂々とファンだって言えるようになったのv-290

チケットの発表いつかなe-3大分へは来れそうですかe-3当たるといいですねe-420

2011/09/18 (Sun) 00:02 | ふぁみりぃー #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさ~~ん♪こんにちまi-280
コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ

ふぁみりーさんと同じで私もまずは初回だけにしました~~><。。(我が家の経済がヤバイのですe-263)通常はもう少し後に買おうかなーと思っています(;´∀`)
初動売上に貢献できないけど><

熊本も申し込んだんですね♪
私も主人にまだ言い出せてないんだけど、、、一応大分も申し込みましたe-291
会場で会えるといいですね~~(*´▽`*)
そろそろ結果がわかるかな!

ふぁみりーさん、サッカーにハマってたときがあるんですね!
毎試合、観に行くのスゴイ楽しそう~。私は選手の名前もよく分からない状態です(;´∀`)
でも、ライブもサッカーも楽しかったです♪
前のお返事にも書いたけど、、大分からサポーターさんがたくさん来られてたので、「どの交通手段で来熊したのか」聞いてみたいという衝動に駆られました(笑)
てごますコンで大分に行くかも~~と思ったら、つい><

ふぁみりーさんは「星をめざして」の時だったんですね!
そのPVのまっすー、めちゃめちゃ可愛いですよねe-266私はその頃、見逃しちゃってましたがi-282嵐担さんのおかげで、カミングアウトできたんですね(*´▽`*) 嵐ファン、たくさんいますよね~~。私も大人になってからの初ジャニーズは嵐でしたよーー(*^_^*)それから、他のジャニに興味が出てきて、まっすーですi-175


2011/09/21 (Wed) 15:57 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

