スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
魔法のメロディー解禁
昨日、マス友ちゃんからすご~~く可愛い心のこもったプレゼントが届きました
本当にありがとうーー!!手作りなんです♪嬉しい!


zakka


気づけばもう午後3時です><
朝から、お仕事の方が全くできてないですが、こんにちわ♪本日2回目です。

今朝、テゴマスの「魔法のメロディー」PV解禁でしたね☆
私は朝ぼんやりめざましを観ていて、急にまっすーが出てきたのでビックリしました。
それから急いで、ZIPを予約♪
なんとか、捕獲できてよかったです(*´▽`*)

めざましの方は1回しか見れなかったけど、豪華なセットと可愛い魔法使いスタイルのテゴマスが、すごーく可愛かったです
あと、曲もアップテンポで可愛らしい雰囲気で、すごく気に入りました!!
「花火」もめちゃいい曲だったので、今回のアルバムも期待してしまいます~~。

ZIPでは、テゴが話してる前をわざと通るまっすー(*´▽`*)
バンドさんの前で歌うテゴマス!!
あと、黄色のつなぎを着ている可愛いまっすー!
「その憂いも~」のところ、イケメンまっすーでしたね
ところで、我が家のレコで再生すると、音声がテープの遅回しみたいに時々音がおかしくなってたんですが、これはうちのが壊れてるんでしょうか・・?
それとも、日テレさんの放送の事故でしょうか><
それとも、もともと「魔法のメロディー」だし、遅回しに聴こえるようなアレンジなのかな?

うちのレコの調子が悪いのかな~。(それだったら大変です!)

それから、まっすーのテレビ出演が続々決まっているので、一応書きました。間違ってたらごめんなさい。
雑誌祭りも始まりますが、そちらは省略させてくださいーm(__)m
本屋には、メモ帳を持って行きたいと思います☆

9/30(金)「ザ少年倶楽部プレミアム」NHKBSプレミアム
9/30(金)「人志松本の○○な話」フジテレビ
10/ 5(水)「ダチタビ~第1章ダルセーニョなキャンプ」日本テレビ
10/17(月)「謎解きバトルTORE」日本テレビ

web拍手 by FC2 -->
清しい風のような旋律に | Home | 着うたルシファー

Comment

わ~いヾ(≧∇≦)〃 
載せてくれたんですね 

ぁりがとおございます 


まっすー出演が続々決まって嬉しいですね 


ただ...
PV解禁日ゎ寝坊しちゃって見れませんでした 

でも、初回にゎDVD付くし
もうちょい待ちます 



ぁとチューボーにも出るって聞いたけど本当ですかね 

チーズバーガーを作るとか ?



とにかく、どんどん出演情報出てるので
忘れないようカレンダーにメモらなきゃですね 
( ´艸`) w


2011/09/24 (Sat) 17:48 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: パチ子ちゃんへ

パチ子ちゃ~ん!!こんばんまーe-420
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
最近ノンビリしすぎてます(許してね~)

そうなんですよ~~♪今回写真をのっけちゃいましたe-266あまりにも可愛くて(≧▽≦)
そして、髪留めやストラップなど、早速使わせてもらってます(*´▽`*)
本当にありがとう~~i-175i-175
あの、丸いのはバックをかけるのだったんだね~~。
それもクローゼットで、使ってみたよ!

そうそう、今度のツアーでもまた新しいグッズがでますよねー?どんなグッズか楽しみe-266

PVの日は寝ちゃってたんですね~。
すごーーく可愛かったので、期待しちゃっててください♪早く観れるといいね☆

それで、TV情報ありがとう~~~!!!
チューボー、嬉しいですね!さかいさん、まっすーだけ出てないって言っててくれてたしi-184
楽しみがぞくぞくと詰まってるね~~♪

2011/09/26 (Mon) 19:41 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

