スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
しおがほしくなるでしょう
15日の「ガリレオ脳研」、ありおかくんの出演シーンもう一度振り返ろうと思い、見始めました

今回は謎かけスペシャルでした。ジャニーズからは、ありおかくんとキスマイの藤ヶ谷くん
隣どうしに座ってて、そこばかり見ちゃいます

藤ヶ谷くんが最初に回答席に。
島崎和歌子さんが、ナチュラルに藤ヶ谷くんに
「結婚相手になに望む?」
って聞いてまして、その後の
「あっ、僕ですか~?」
の聞きかたがカッコイイ!
その後はカットされたのかな~?
答えが聞きたかった私ですf^_^;

ありおかくんは柴田りえさんとの対戦です。
そしたら、柴田さんが
先にわかっちゃって、ありおかくんはまだ考え中。

柴田さんが
「私邪魔してみようと思ったけど、やめるね~。」

あり「ありがとうございます。」

柴田さん「さっき楽屋入るとき、エレベーター開けて待っててくれて、どうぞって!」

キャーなんて男前のエピソード
ありおかくんは恥ずかしそうに下向いちゃいました。カッコイイ!

その後は答え披露。

心霊とかけまして、和歌子さんの手料理ととく
その心は?

という問題です。

ありおかくんは
「どちらもしおがほしくなるでしょう」
一瞬笑いがありましたが、うまい。うまい。と大絶賛されました!

頭ポリポリのありおかくんかわいい
すんごい上手だよ~。
実際ねづっちさんが考えたのは、
「どちらもはらいたくなるでしょう」

でした。
不正解だったけど、改めて「ありおかくんうまいね~」「正解でいいでしょう~。」と言われてました!

うん。うん。私もそう思ったよ!
島崎さんが「だって19歳うんちゃらかんちゃら」って言ってた~。
19歳だけど、上出来ってことですかね~。
なんかかばいたくなるのでしょうね~。

ありおかくん、コンサートツアーお疲れ様でした。
次は夏休みにサマリーですね!
(い、いけるのか、私(>_<))
アルバムも楽しみにしてるよ~



5/17日に拍手くださった方ありがとうございます!うれしいですO(≧∇≦)o


web拍手 by FC2 -->
NEWSニッポン0304 | Home | うずうずとしてます

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

