スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Air TEGOMASU
こんばんま
今朝、スペースシャワーTVでPV観れました!!
今日は、小学校が代休だっために、リアルタイムで観れました。(いつも7時半とかはバタバタ)
そして、いきなりSHINeeのルシファーが流れた♪1曲置いて、つぎの3曲目がテゴマスそうなんです!!シャイニーたちも今日がフルPV解禁だったようで、同時ーー!超超幸せです!1部分の解禁も同じ日だったような~。

それで、テゴマスちゃんたち、あの可愛い飛行機を飛ばそうとしてたんですねー。
まっすーが、飛行機を整備してるところ、すごくカッコイイーーー整備士さんみたいに、台車に仰向けに乗って、飛行機の下に潜ってるの、とっても素敵~~!!
てごしくんが、泣きべそかいてたのを観たので、まっすーも泣きべそしてくれないかな~~と思ってたら、まっすーもションボリしながら帰ってきてました。可愛い(*´▽`*)
図面に書いてあるけど、Air TEGOMAU号みたいですね☆

ライブですが、熊本と大分に行けることになりました~~
今回から会場が広くなったので、ステージの演出とか楽しみです(*´▽`*)

10月1日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
Loverholic Robotronic | Home | 清しい風のような旋律に

Comment

ご当選ぉめでとおございます 


ぁたしも九州全ステできそうです
ヾ(≧∇≦)〃 


今回ゎあまりハズレてる人ぃないみたいですね 

逆に被って当選してる方が多いみたいで。。。

ぁたしも熊本チケ が余っちゃいました 


でも、空席出したくないのでがんばって探します 


もし、ぉ友達で欲しい方いらっしゃいましたら

その時ゎ声かけて下さい 


スペースシャワーゎ映るのにまたまた見逃しちゃいました
Σ( ̄ロ ̄lll)


でも、何回か放送あるみたいなんで
リベンジします   w



でゎ また会場で会いましょうね 

2011/10/04 (Tue) 12:28 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: パチ子ちゃんへ

パチ子ちゃんe-420こんにちま♪
コメントありがとう~~!!遅くなってごめんなさいーー><

チケット無事ゲットできましたよーー(≧▽≦)ありがとうね☆
久しぶりにパチ子ちゃんに逢えるe-266e-266

けっこう、みんなにチケット行き渡ったみたいだね。
私も実は、お知り合いに声をかけてみてて、今朝までバタバタしてました><(同じ状況だったのよ~)

スペースシャワーTV、リベンジはできたかな~~?
リピが止まらなくなるよ~~!
あと、昨日のダチタビもすごく可愛かったねe-415
河本さんとゆっち、すごく相性がよさそうで、またやって欲しいね♪

とにかく、ぜったい楽しみましょうねー(ファイトi-86
また、メールします(*´∇`)ノ

2011/10/06 (Thu) 18:14 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

