スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Loverholic Robotronic
本日2回目です。
11月は23日と27日がテゴマスのライブ参戦予定ですが、20日にもバレエを観に行く予定で、かなり忙しいです。
バレエも結構なお値段なのですが、知り合いの方がオーディションに受かって出るそうなので、絶対に観に行かなきゃ

その、11月に大阪でSHINeeのコンサートもあるのよ~
ちゃんみんペンちゃんのお知り合いがそれに行くらしくて、熊本からも行く人がいるのね~~と思いました(しかも身近なところにファンがいるんですね)
ところで、ちゃんみんといえば、、昨日のMラバで、久しぶりにライジングサンを聴いて泣きそうでした。
二人だったから。。
とうほうしんきさんに関しては、FCに入ったものの活動がないままでしたね~(;´∀`)年会費とかが無駄に><
でも、無駄にしちゃうのよくある私です。
a-nationには行けたから満足ですが(2年前の悪夢の日だったけど)。。

そうそう、今日ルシファーのPVを観たんでした~!
とにかく、テミンカッコイイーーー
踊りがキレてました!特に、後半のサビ部分、頭を右に左にと振ってて、そこ本当に大好きです~
テミンちゃんって、踊ってる時に頭もくっつけて移動するんです(≧▽≦)(上手く伝えられないですが)本当に魅せるダンスだなと思います(*´▽`*)
って言ってもダンスのことな~んにもわかりませんが、、(汗)とにかくテミンが踊ってる時の頭の使い方が好きなんです

あと、オニュたんの「ガラスの城に閉じ込めたピエロみたいに」のところの歌詞が大好き!
その直後のテミンが日本語では「僕はつまらなそうに見てる君に」っていう歌詞だったので、ちょっとざんね~ん

韓国語では、「君のために踊る僕」とかそういう歌詞だったような~(*´▽`*)PVでもそこで踊ってるし踊りながら歌うのがいいのにー。

あと、テミンちゃん先頭の「けけけけけ君が中心!」も好きですよ。「君が中心!」の時、テミンちゃん時々(韓国のテレビやライブで)ニヤッとするのが好き( *´艸`)


web拍手 by FC2 -->
今の気持ち | Home | Air TEGOMASU

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

