スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今の気持ち
やっと、記事を更新できます。
下に書いたのは、いろんなことを加えたりしたんで、つぎはぎみたいなまとまらない文章になってしまっていますが、ご了承ください><


今の私の気分は、辛くてたまらないです。ショックです。
私は断然、6人のNEWS大好きでした。

まっすーのラジオには、前向きな感じでメールはしましたが、、、まだ本当は辛いです><。。
まっすーたちが取り残された側ということで、まっすーや他の3人の気持ちを考えると苦しくて苦しくてたまりません。

慶ちゃんのコメント、「厳しい道のり」だと言っていました。ファンのためにもNEWSを残してくれたと、、

解散という選択肢もあったということですよね。
解散か4人で存続させるかの選択肢しかなかったなんて、寂しすぎます。
事務所はなぜ、全力で山下さんを説得しなかったんでしょうか・・?
じゃにーず事務所は、こういう「ソロしたい」というタレントがいたら、全力で止めて、グループ活動をさせる事務所だと思っていました。

でも、あえて止めていない・・。
主力二人の脱退を認めているということは、事務所としてもあまりNEWSに力がはいってないように見えます。。
考えてみたら、ここ数年間はNEWSの活動があまりにも少なすぎました。
なぜ、他のグループのように活動をさせてくれなかったのでしょう。。
もしプッシュしてくれてたら、もっともっといい結果に結びついたかもしれない。そういう可能性を秘めていたグループだったのに。
やまぴと亮ちゃんがいる、グループですよ><

CD、DVDも十分売れていたと思いますよ。
むしろ、あんなに少ない露出でビックリするくらい売れてたと思いますよ。(CDの特典とか、ほぼないに等しかったのに)売れなくなったから、とかだったら、まだ納得がいきますが。

そんな中、NEWSファンをやっててすごーーく楽しかったですよ。
私はまわりにたくさんのお友達がいて、よくNEWSの話しをしたりできたし。
ほかのグループをたくさん知ることで、NEWSの良さを自分なりに発見したりして、、、それも密かに楽しかったなー。
よく、「亮ちゃん」問題で、エイトに返したら、と言われてたけど、私は、「NEWSに必要」だと言い続けてました(;´∀`)
NEWSでの亮ちゃん、大好きでした♪
DVDのオフショットで、シゲに亮ちゃんが質問してて、「答えて!」と急かしてて、シゲがなんか答えたら、亮ちゃんが(少し怖めの顔から急に優しい声で)「よっしゃー!!」って。たしか、食べ物の話ししてたんだけど。このやりとり観て、亮ちゃんはすごく優しいーー(ハートハート)て思いました。
まっすーは昔の少クラで『僕にだけ優しいー♪』って言ってましたね。
みんなに優しいお兄ちゃん亮ちゃん。

一人、多忙だったから、本当に大変だったかもしれないですね。「unpulugged」や「LIVE!LIVE!LIVE!」を観て、思ったのは、亮ちゃん楽しそう♪きっと音楽がものすごく好きなんだろうなということ。(まー想像ですが)
音楽が好きだったら、エイトと変わらず、NEWSの楽曲も愛してくれてたんじゃないかなー?
だから、亮ちゃんがこれからNEWSの曲を唄えなくなって寂しいと感じてるかな~?
たまには、歌いに来たらいいよ。(私が観たいのです)

ところで、私独自の話しをしちゃってもいいでしょうか。。
私は数年前、ものすごい「えぐざいる」のあつしのファンで、同じようにしゅんちゃんが脱退してしまったという経験をしました。
しゅんちゃんも、辞める雰囲気ぷんぷんしてました。でも、本当に仕方のないことなのですが、えぐざいるの音楽はぼくのやりたことじゃない。好きではない曲を歌うことは、ファンに対して嘘をついている。
たしかこんなニュアンスでしたが、はっきりと目的を持ってやめていきました。

仕方がないと思える感じだったのですが、後に、しゅんちゃんへの想いを綴ったあつしの詩が発表されて、あつしがこの脱退を心底、辛い思いをしていることを知りました。(それまでは、そこまで実感がなく、楽観的でもありました)
その時に、ショックを受けてるのはファンだけじゃない、残されたメンバーが一番ショックを受けているんだと思い知ったのです><
後に、えぐざいるはどんどん変わっていきました。
元々のファンや私が、望む方向じゃない場合もたくさんありました。(その度にショックでした)
とどめは、過去のえぐざいる曲を新しく録音しなおし、BESTアルバムを3種類出すっていう(しゅん抹消させるの?みたいな)
失ったものの大きさには、身をもって何度も実感しました。
結果わたしはご存知のように、ついていけなくなりました><

今でも昔のエグのアルバムやDVDを大切にとってあります。
未練がましいですねー。

脱退があると、今までとガラリと変わるし、ファンも望む方向にいかないなどがあります。(当たり前なんですけどね)
だから、4人のNEWSがこの先どうなるのか全然分からないし、過去のトラウマがあるので、あまり考えないようにしてしまいます。慎重になってしまっているというか。

私はまだ前向ではないので、お友達からたくさん励ましのメールをいただきました。
私ばかりが、傷ついてるわけじゃないのに、優しく温かさに、感謝でいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m
考えてみたら、デビューから応援されてる方たちは、何度も味わったのですよね><。。私は6人からしか知らないのですが・・。

まっすーの気持ちはどうなんでしょう。。。雑誌のロングインタビューを読めば、NEWSへの愛がものすごく伝わってきましたよね。
まっすーは本当にショックを受けてるような気がしてなりません。

金曜日土曜日あたりは、私自身が辛くて「ダチタビ」のまっすーを観て、辛い気持ちを癒してもらっていました。
でも、まっすー自身の気持ちのことを考えてから、まっすがどんな気持ちでダチタビや世界まるみえの収録に臨んだんだろうかと思うと、すごく切なくなってしまいました。

そろそろ、切り上げます。長くなりすぎた(汗)
これからのまっすーを応援してます!
ファンをやめたりしないですから。

やまぴ、亮ちゃん今までありがとうーー。

10月4日に3件、6日、7日、8日に拍手を下さった方ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
今週いよいよ | Home | Loverholic Robotronic

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

