スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
今週いよいよ
こんにちま☆
J-Webのページがリニューアルされましたね~♪
だんだん「NEWSは4人になったんだ」という実感がわいてきました。
音楽活動を一刻も早くやって欲しいなぁ><
毎年楽しみにしている、年末の歌番組・・・出れないなんて、嫌です
例えば、最後に「6人」で出てもいいと思いますけど・・(というか、ちゃっかりリクエストしちゃった)

昨日、NHKで「J-MELO in SEOUL」っていう番組をやってて、にゅうすの「Fighting Man」のPVが流れました♪
ソウルでpopularな日本のアーティストの紹介で、PVがちょこっと流れていました。
「日本音楽情報センター」という場所の映像のときに、「テゴマスのあい」のCDも映っていました(≧▽≦)割りとアップで!!

今週はいよいよ「テゴマスのまほう」の発売ですね~♪
私はネットにしゃったので、いつ届くかジッと待っていないとです。。
マスヒツでいち早く「猟奇的ハニー」と「わすれもの」が流れました~♪
両方、すごーーーくいい曲でしたね(*´▽`*)
超超好みですヤバイー!こういうジャズ風な曲とかだい好き♪

あれから、テゴマス、NEWS、亮ちゃんのファンの方から、たくさん励ましのメールやメッセージを頂きました本当にありがとうございます!
それから、コメントが送れなかったという話しも聞きまして、、送ろうとしてくれたけど送れなかった方々、どうもすみませんでしたm(__)m
とくに設定はいじってないので、原因は不明ですが、まだ直っていなかったら、調べてみますね。

ちょっとずつ元気になってきていますよー☆
元気の源は大好きな音楽です。

旦那さんに高校生時代に好きだった洋楽をゆーちゅーぶで見せたりして、悩みがあるといつも音楽に助けられたのよーと話しをして。
ミーハーですが、ボビー・ブラウンの「えぶりりとるすてっぷ」とか、ジャネット・ジャクソンとか♪ダンスカッコイイですよねーー!!
あと、BlackBoxがいい曲がいっぱいありすぎて、大好きでした。あと、突然聴きたくなったミリバニリ♪←グラミー剥奪された方々なんですが(;´∀`)
高校生の時、好きな曲のMVを何回も観てたから、今と変わってない生活でしたね・・><
洋楽鑑賞会は、二人で懐かしい~~と盛り上がったです。

今日も、また、まっすーのテレビ出演、、楽しみですね♪
ヤスくんと共演って、嬉しすぎる~~!

今後の予定♪
10/17「謎解きバトルTORE!SP」日本テレビ19:00
10/17「カミスン!」TBS23:50
10/19「1番ソングSHOW」日本テレビ19:00
10/21「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00

熊本のラジオ
10/19「FMK Morning Glory」FM熊本7:30

他に最近、いいなーと思ってるもの。
・SHINeeの「Lucifer」
予約してましたから、(にゅうすショックがありましたが)買いにいきました。
初回Bと通常です。Mステには出ないのかな、残念><

・SexyZoneの「With you」
デビュー曲のカップリングになったようですね☆ほしいーーんですけど。

・T-araの「RolyPoly」
ジヨンちゃんのファンになったかもこの曲、いい曲すぎます!日本語で早く出せばいいのに・・。
2ndは、別の曲に決まったそうなので、ぜひ、3枚目はこれにしてほしい!
ジヨンちゃん、えむぶらっくのジュンくんと共演したり、テミンちゃんとも番号を交換してたりと、すごく羨ましいお方。ダンスもクール&せくしーな、美人ちゃん、まだ18歳なんですって!!


10月12日(5件)13日、14日、15日、17日に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります

続きからコメレスです♪


Mさんへ♪
Mさん!はじめまして。
拍手とコメントありがとうございます(*´∇`)ノ

お返事がおそくなってすみません。
あれから、お気持ちの方はどうですか。
コメントをしていただいたときから、日が経ってるので、少しは前に進めているといいです
私は、前の記事を書いた時より、少しは(ちょっとですが)よくなったような・・?まだ分からないです><
でも、お友達からたくさん励ましてもらいました。(嬉しいですね)

本当そうですよね。新生NEWSに、どのようなお仕事があるのか、事務所にやる気があるのか、心配してしまいますよね><
残してもらえたから、何らかの活動はあるのだろうけど。。。
今すぐに活動しなくて、どうする!って思ってしまいます。
発表だけでも、してほしいですね!

でも、4人を応援するっていう声をたくさん聞きましたし、4人の絆も固いですし、きっといい方向に向かうと信じたいと思います。
また、遊びに来てくださいね♪

web拍手 by FC2 -->
生放送テゴマスからの愛 | Home | 今の気持ち

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

