スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
生放送テゴマスからの愛
こんばんま
17日に続き、18日になってしまってますが、2回目の更新です。
TORE!可愛かったですよね
私の大好き、ヤスくんと一緒に「床の間」に挑戦したまっすー
この二人をキャスティングしていただけた、番組スタッフさんに感謝感謝です♪

それから、深夜の「カミスン」で、魔法のメロディー披露でした。
考えてみたら、生放送ですよね。
あの日以来、初めてのまっすーの姿に、ウルウルしてしまいました。
いてもたってもいられなくて、今急いで書いています。。。

なかいくんと向き合って、座るテゴマス。
始めは、テゴマス誕生についてのいつもの話しや、テゴマスとNEWSの違いなどの話しをしていました。
そして、メンバーが減ったことをなかいくんから振られたら、まっすーは
「たくさんの方にご迷惑をおかけしました。」と頭を下げていました。
中「ファンは心配するよね。」
すぐに、てごしくんが
「僕ら前向きに」と明るく発言してくれました♪

そういえば、すまっぷも経験したことでしたね。そうでした。

トークの間、まっすーはやや真剣な表情、てごしくんは笑顔だったのが印象的でした。テゴは笑顔だけど、瞳がウルウルしてました。
歌い終わったあと、まっすーの笑顔よかったです
まだまだ辛くて、テゴマスでさえ、観てるとドキマギしてしまいますが。。
まっすーの笑顔が、心からの笑顔に変わるように、願い続けたいと思います。
私も早く元気出さないと

歌っている最中に気づいたのが、まっすーの右手首の方なのですが。
でも、きっと大丈夫だと思います(*^.^*)

まっすー、今日はお疲れ様でした。。
では、皆さんおやすみなさいm(__)m


web拍手 by FC2 -->
冷たくて温かい冬絆 | Home | 今週いよいよ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 16:27 | # | | Edit

Re: Aちゃんへ

Aちゃん、こんばんま~~e-266
コメントありがとうー!!遅くなってすみません。
それから、メールありがとう。
本当かどうかまだ分からないんだね(泣)
どうか、コンサートにいますように!

Aちゃん!!ヤスくんとまっすーのツーショット、すっごい可愛かったよね~(まさに私たちのための組み合わせだよねe-420
二人で顔を見合わせて「せーの!」とか、可愛すぎる~~~♪予想以上の可愛い二人(期待以上!)。
まっすーに普通に話すヤスくんを見れて、幸せだったな☆(まっすーは敬語なんだね)
それにしても、もっと観たかったのに、落ちるの早すぎなまっすー><
カミスンのテゴちゃんも可愛かったね~。
なかいくんの最後の発言のあと、ニコっとしてたんだね。実はまっすーもめっちゃ微笑んでたのe-266
テゴの金髪いいね!

それで、滝王子とー(キャーーーーe-266
今年のAちゃん、すごい運があるよね!!!わ~~~近くでみれるだけでも倒れそうなのに、スゴイよーー(*´▽`*)
それから、無限男子を早速調べたよ!(初めて聞いた名前よ~)
写真観てちょーーーびっくりしたんだけど、亮太くんにそっくりだねe-266
すごい似てる!!もう、他人じゃないくらいに似てたんだけどー♪
これからも、注目してみてみるね(*´▽`*)



2011/10/22 (Sat) 23:23 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

