スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
冷たくて温かい冬絆
「テゴマスのまほう☆」ツアー初日おめでとうございます!!
どうか、最後まで万全にいきますように~~(*´∇`)ノ

テゴマスバンドの皆さんも、今回もまた参加してくださってるみたいで、ツアーの度に同じメンバーが集まっていただけるのは素敵なことですね。
一応つぶやきで確認してみましたが、知野さん、千葉じゅんじさん、のっちさん、丸さん、川村ゆみさん、今回もいらっしゃるみたいで、嬉しいです♪
他にもまた同じメンバーの方、いるのかな~~?新しく加わった方もいるかな~~?
楽しみです~~!
私の初日はまだ先の熊本からですが。
せっとりすとは、絶対に見ないで行こうと思っていま~す(*^_^*)

アルバムは今回新○堂で頼んでみたのですが、きちんと発売日に届きました(つぎから、ここに頼もう~~)
アルバム聴いていたら、すっかり元気を取り戻した自分です
いい曲だらけで、リピが止まらない!
こんなに良曲が多いと、事務所さん、テゴマスには力入れてくれてるな~と実感しました(NEWSにも力をいれてね)
以前から「chocolate」「What's going on」大好きだと言い続けてましたが、こんな私にとって、今回のアルバム、私好みです♪(ドストライク)
そして、まっすーの歌声が本当にカッコイイーーー
また、まっすーに惚れました(*´▽`*)
なかなか更新できなかったのは、まっすーにまた何回目かの恋に落ちていたせいです~~(〃д〃)
何度も何度も
まっすーの底なし沼にハマってもがいていました。

「わすれもの」「ユメタビビト」などのまっすーの歌声好きです(というか、全部の曲のまっすー好き!)
あと、「雪だるま」に一目惚れしました
出だしの音がワクワクさせてくれて、でももの悲しいメロディーの曲。すごく低音で歌うテゴマス。。
そして、「さよならは再会の約束」と切ない歌詞。
でも、歌詞をみたらまさかの「雪だるま」ソングー!!斬新すぎる!
「♪冷たくて温かい」のまっすーパート、「て」と「あ」のところがいいって、テゴちゃんが言ってましたね~!
あと、まっすーが思わず口ずさむと言っていた「夕焼けと恋と自転車」も好きだし、「Mr.freedom」のような曲も大好きです

途中から、携帯で書いています。変な文章になってませんか。大丈夫ですか~?
お休みの日は、パソコン使えないのです(>_<)
夕方から書き始めて、一旦休憩してたので、もうライブが終わってる時間になってしまいました。

そうそう、テゴマスのチケットのCMが流れてるんですよ。23日の10時から発売開始のようです。
チケットあるなら、娘の分も買いたいなでも一人で座らせるわけにはいかないし(あ~もどかしい)。
多くの熊本の方に観てもらいたいですね。

ちょうど今、ラジオやってるみたいですが、私のところでは聞けません。
23時半からチューボーがありますので、楽しみにしてま~す

あ!Mステの感想書いてなかった。
私がアルバムを聴いて以来、気持ちがスカッとしてましたが、まっすーも明るく元気なように見えました。(カミスンの時より)
ただ、私の気分が上がってたので、私の気持ちの持ちようで、変わるのかもですね!
右手首はまだ、巻いてましたね…。
あと、てごしくんのマイクに緑、まっすーのには紫のテープが貼ってありました。シゲと慶ちゃんのカラー
喉の調子はよくなってきたような気がしました

長いツアーの成功をお祈りしています。


19日に、拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
セクシーな人 | Home | 生放送テゴマスからの愛

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

