web拍手 by FC2 -->
セクシーな人
江田ちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

そうです。本日、10月24日は、江田ちゃん24歳のバースデーです

江田ちゃん、私はなかなか会いに行くことが出来ないけど、テレビの向こうから応援してます
いつかまた、生の江田ちゃんに会いたいです。。。

こんな私ですが、また江田ちゃんを観ることができたときは、応援させて下さいね~~

そうそう、江田ちゃんの夢を見るんですよ。
絶対にいつも、舞台を観てる夢ですなんでだろー!
江田ちゃん=舞台で輝く人だからなんだろうな~

今度、お友達と遅れたけど、パーティーをやりたいと思います♪
江田ちゃんのことが好きだよ~!


拍手のコメレスは、次回のエントリーでさせていただきますね~

ところで、明日のWSはオリコン速報を要チェックですねアルバム1位、がんばれ~
たぶん大丈夫です(*^.


※遅れたけど、ケーキ!!

eda

えだりょうークマちゃんケーキ♪



web拍手 by FC2 -->
大好きー | Home | 冷たくて温かい冬絆

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

