スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
大好きー
こんばんま!
今更なことを書いてみますね~~!!

チューボーですよ、なんですけど、かっこ良かった~~
包丁を持つ手とか、ドキドキですね。
あと、腕相撲の時、最初は手加減してたけど、「すみません!」って言って、簡単に倒しちゃったまっすー
かっこいいーーーー!
出来上がった、ベーコンチーズバーガーもすごく美味しそうで、食べたーーい!!って思いながら観てました~(*´▽`*) まっすー、やっぱり完食してて、その後におしぼりで、手を拭くしぐさね。カッコイイ( *´艸`)

あと、今日は本屋に行って、取置きしてもらってたSongsを買いにいったんです。
何日か前に電話した時、最後の1冊です。と言われたんですよ。電話してよかった~~~(*´▽`*)
だって、まっすーのページの写真、すごくかっこいいーー
今回いろいろな雑誌の中で、この写真が一番お気に入りかもです~!(右の肩のホクロ、ステキ)
着てる洋服も好きな感じ♪

そしたら、その本屋で偶然お友達とお店で会ったの!
今日、うちで会う約束してて、午前中に用事を済ませたら、「連絡するね~~」と行ってたけど、本屋でバッタリ!さすが、くまもとーー。

遅ればせながらの、江田ちゃんバースデーパーティーをしました
ケーキの写真、前の記事にUPしてみました。(遅くなって、ごめんね。えだちゃん)
久しぶりに、キンキのJを観たよーー。

最近は、家での仕事に燃えてたので、あまり遊んでなかったので、楽しかったです!
昨日も別のジャニやK-pop好きなお友達と遊んじゃったから連続でした。

そして、3日連続であしたもあそびにいきま~~す!
テゴマス会です☆
あの発表があってから、初の会なので、いろいろ話してこようと思います。
私が全然元気なかったので、お友達が計画や予約を全部してくれましたm(__)mありがとうございました。

それから、やはり私は
『まっすーのことが大好き
ライブまでには、私も笑顔になっているように元気になります。
なんか昨日、しゃちょうのコメントが記事になってたけど、ちょっとまた落ち込んだけど、でも元気に出していくもん><


10月23日、24日2件、25日、26日2件、28日2件の拍手ありがとうございます!!!とても励みになります
過去記事への拍手があったので、読み返してみました(≧▽≦)
そしたら、ぴいちゃんシゲますで、イタリアンに行ったエピソードなどが書いてありました♪
そうです、1年前は、NEWSへの熱い想いを語り合ってた、3人><。。

続きからはコメレスです♪


Jさんへ

Jさ~ん!こんばんま拍手とコメントありがとうございます!
お久しぶりですね~~~、もちろん覚えています!(うれしいーーーです)お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
まっすー、露出たくさんしてくれて、嬉しかったですよね♪そして、やはり、マス熱再燃しちゃうっていう・・。
私も浮気してたのに、また「まっすーまっすー(デレデレ)」ですよ><
なんでか、増田さんから離れることはできません。そうですよね~少し離れてても好きな気持ち、変わらないですよね!

そうなんです(泣)えぐざいるとあわせて2回目です。。。そこの部分も読んで下さってありがとうございます。
卒直な気持ちだったので、そう言ってくださって嬉しいです。(実はとうほうしんきもあんなことがあった時、結構好きだったので、何度も味わってるんですよーー><)
今は、アルバムを聴いてるので、かなり元気になりました♪ご心配おかけしました。
それで、NEWSは活動あるんでしょうかね~?かなり心配しちゃっています。
Jさんは、来月なんですね!どこの公演ですかーー(*´▽`*)お子さんも一緒かな?
ぜひ、感想をお聞かせくださいね







web拍手 by FC2 -->
まっすーが歌う雪だるま | Home | セクシーな人

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 21:48 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんにちま~~e-343
コメント、ありがとう!!
いえいえ~、来てくれてありがとう!
江田ちゃんのバースデーお祝い、すごーーく楽しかったね(*´▽`*)
ケーキ、食べまくった(笑)
また、忙しくなるかもだけど、またいつでも遊びに来て~♪

その「ひばりコン」はテレビ放送があるんだねe-266
メイドちゃんも出るなんて、ステキ!!あとは、プレゾンに出てたジュニアくんたちー?
仲田くんみゅーとくん楽しみー!
2日のZIP!!せっかく情報をAちゃんからもらってたのに、すっかり忘れてたよ。ごめんねーー!シクシク
それが、Jしゃちょうさんのお言葉を聞いて以来、もう少クラを観るのやめようかと思ってるんだよね。。。

もちろん江田りょうたコータくんe-266が出たときは録画するよーー!
あ!!嵐コンのコタちゃん、見逃してた~e-263きゃー最悪><

テゴマス会、いつも楽しいの♪
みんな、とても仲良しな仲間で、私の癒しです(*^_^*)
Aちゃんもぜひ来てね!!
今度のコンサートも、楽しみだねe-415

2011/11/02 (Wed) 11:36 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

