スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーが歌う雪だるま
こんにちま
週末はテゴマス会、大変たのしかったです(*^_^*)皆さん、ありがとうございます☆
とっても癒されました!すごく居心地がよくて、いつも楽しくて、みなさんのこと大好きです♪
そして、テゴマスのライブに行くのが、さらに楽しみになりました(≧▽≦)
1st、2ndそして3rdと回を追うごとに、素晴らしくなっていくテゴマスライブ。本当にテゴマスの二人はすごいですね!!

ネタバレ回避宣言をしてみたものの、グッズだけは見たくなってみました。
ネタバレしないように心がけているのに、完全回避は不可能ですよねーー><ネタバレ回避中はネット自体してはいけないなと、強く思いました。
私の場合、「見たいけど我慢している」というわけではなく、本当に全然読む気がないのです。
なぜって、知らないでライブに行ったほうが面白いし!
例えばミスチル@スタジアムでは、アンコールでトゥモローねばーのうずのイントロが流れた瞬間、会場中大歓声でした。こういう興奮を味わうなら、何も知らないのが一番(*^_^*)(そういえば、せとりをまだ記録してなかったー。いつか、書きたいです)
それに、私はイントロドン!が楽しいんです~♪昔、ドレミファドンっていう番組があってですね(;´∀`)すごーく好きでした。(初めて行くライブなんかは、セトリを見てから行ったりもしますけど。)
私のブログでも、早くライブのことを書けるといいな♪(待ち遠しいーー)

それから、雪だるま本当に素敵な曲ですね
増田さんの歌声が男前すぎる(〃▽〃)
『公園は~純白のパノラマ』のところの『公園は』のところ吐息、色っぽくて好きです
他にも『もっと~そばにいたかった』 『でも~もう行かなきゃ』 『忘れないよ』それぞれの語尾にも、吐息のようなのが入ってて、ドキドキです(*∩ω∩)(何回も聴いていますと、すべての文節の後、吐息まじりに聴こえてきました)

そろそろ、旦那さんが帰ってくるらしいです。
明日は、学校で町内のスポーツ大会。ちょっと大変そうなので憂鬱ですが、これ頑張ったら、ライブに近づくわけですから、のりきってきます。。

・吉田さおり選手(TOREで共演した)のブログで、まっすーのことが書いてありましたね。ファンなんですね~~~(嬉しい)

・まっすーは、香川に行って、うどんを食べまくっていたらしいですね。

・Jしゃちょうのおじいさんには、がっかりしました。落ち込みすぎて、体力も低下してきました(;´∀`)


29日、30日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
デビュー記念日♪(訂正あり) | Home | 大好きー

Comment

楽しかったー!

じゅんなさん!

私も、とっても楽しかったですよ!

テゴマス会ある!ってなると、もう、ライブと同じくらいにワクワクして、その週末が楽しみになって来ちゃいます!
いつも、誘って貰って、ほんと嬉しいです!
喋りだすと時間が短く感じて、もっといっぱい喋ってたい!って思っちゃいます。

娘さんにはいい迷惑でしたね・・・・。
退屈してないかな・・・って思っちゃったりしてました・・・付き合ってもらって・・・ごめんなさい・・って感じです(笑)

ネタバレしないように話したつもりなんですが、けっこう喋ってしまって、すみません・・。


もうすぐ・・ですよね!

毎日、カレンダー見ては、日にちが来るのが待ち遠しく思ってます。

いっぱい楽しみましょうね!

2011/11/03 (Thu) 05:46 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん♪こんばんまi-280
コメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなって、すみません(汗)

先日は楽しかったですねe-420
いつも遠くから来ていただいて、ありがとうございます!
私も、テゴマス会のときは、ライブに行くくらいワクワクします♪
そして、すっごい楽しい時間になりますよね~~(*´▽`*)
あんなに長い時間一緒にいても、話しがつきないのが不思議ですね。
naokoさんや、テゴマスファンのみなさんのお人柄がいいのだと思いますi-178
本当に素敵で大好きな方々!安心しきってマス☆

うちの娘は、大丈夫ですよi-179むしろ、連れてきてすみません><
とにかく、ママのそばにいたいらしいです(汗)あと、体力がハンパないくらいあります(私は、全然ないからビックリします~~)!!
でも、こんな母親の趣味に長時間付き合わされて、どんな大人になるのやら。。

お気を使っていただいて、すみません。。ネタバレしてないですよー。
それより、お話しを聞いて、ライブに行くのがすごく楽しみになりましたe-420
naokoさんも、次は熊本ですよね♪
また、その時にお会いしましょうね。
興奮していたら、すみません><(私、頭に血が上るタイプです)
naokoさんの優しいお顔を拝見して、落ち着こうと思います(*´▽`*)

2011/11/04 (Fri) 22:44 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

