スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
NEWSニッポン0304
昨日は最近てごしくん担と判明した友達が遊びに来ました

こんな身近にいたなんて。これからもよろしくね(o^-')b
にゅうす、テゴマスコンぜひ一緒に行こうね!

ふたりでいろいろ見ましたが、NEWSニッポン 0304を見ました~!
まっすーがかわいい
ロッカーっぽいとこの前で話すまっす
てごしくんもほっぺプクプクしてかわいいぞ~!

テゴマスに早う会いたいな。
名古屋公演も楽しそうだったなー
ただし、バラードで叫んだりするのはダメよね

去年のツアーで福岡1部なんですけど、「くしゃみ」「サヨナラ僕の街」のとき、お客さんみんな静かに、しかもペンライト消して聴いてたのを、まっすが
「すごいうれしい。」
って言ってくれたのです。何故かあの瞬間みんな一つになったような感じがして、こちらもうれしかった~。
ペンライトは全然いいんですけど、叫ぶのは…(>_<)



今日は、息子くんの足のことで、クラスのママさんに心配かけてしまいました。今日、心配して来てくれるそうです。
なんか、ありがたいですね!
本人も私もインドア派なので(笑)、DVD三昧ですからちょー元気ですけど、うれしい
あっ、でもここのところ夜も眠れないほど、好きな人が出来てしまいました…



5/17に拍手くださったかたありがとうございます!励みになります!


web拍手 by FC2 -->
少クラ | Home | しおがほしくなるでしょう

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

