スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
デビュー記念日♪(訂正あり)
本日、11月7日はNEWSニッポン発売日ですね♪
デビュー記念日、おめでとうございます
1ヶ月前は、脱退が発表された日だから、あれからもう一月たったのね・・。
私の体力は、無事回復しつつあります。
バレエを習ってるんですが、よろよろしながら、レッスンに行ったんですよ。
そしたら汗ビッショリかいて気持ちよくて、体も軽くなって、あっという間に治りました~。
やはり、運動はいいのね!!

それから、熊本公演のチケットが届きました(≧▽≦)
熊本の会場は展示場ですから、行ってみないとよくわからない座席ですよね。。
でも、すごーーーく楽しみになってきました!

問題はグッズなんですが、、どれも欲しいのばかりで、迷う~~。
テゴマスのライブに行くまでは、あまりグッズ買わない主義だったんです。
でも、テゴマスのは、二人の意見がいっぱい入ってて、まっすーがデザインしたりしてるって聞いたら、買いますよねーしかも、どれも可愛いし~~♪
因みに、続のグッズだったタンブラーは、バレエの時に愛用してます。
だれも、コンサートグッズって気づかないですよー( *´艸`)

魔法瓶も使うかもだから、買っちゃうかもー!
あと、パーカーとストラップは絶対欲しいし、、、パンフレットとうちわとペンライトは買うの決定してるしー。。あわせていくとすごい金額になりますね!!

そうそう、何日か前に○ーチケで確認したところ、熊本はチケット完売してましたー!(よかった)
11/10現在、まだ販売されてましたよ~!!熊本のチケット、まだ買えます♪ごめんなさい><再開したのかなーー?

あと、バレエの先生のところのスタッフさんがテゴマスファンで、今回も行く。とか、そういう話しを聞いて、やはり潜んでいるテゴマスファン♪
私のお友達にも声をかけて、来てくれたり、ほかにも初めてテゴマスを観に行く人もたくさんいるんだろうなーとか考えると地元にテゴマスが来てくれるのって、本当にワクワクます

今日は、雑誌の発売日でしたね。
4人のNEWSが映った写真をみて、『NEWSすごくいい♪』と思いました!
公式のプロフィールも、先日から4人の写真になってましたね。爽やかなカッコイイ感じ☆
まっすーや他のメンバーからのコメント、すごく卒直に話してくれてて嬉しかったです。

明日の火曜日は、地元のラジオにて、コメント出演があります。
ここの放送局で働いてる知り合いの方に、「コメントって、ラジオ曲局にカセットかなんかで送られてくるんですか?」と、聴いてみたことがあります(図々しく聞いてしまった)。
その時に「テゴマスってなんですか?」と逆に聞き返されたんですけど(〃▽〃)恥ずかしかったー。


11/8「FMKパンゲア」FM熊本11時30~14時34



2日、3日(2件)、4日(5件)に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります
続きからは、コメレスです♪
4日にコメントを下さった、Sさんへ



Sさ~ん♪こんばんま
拍手とコメントありがとうございます!!
先日は、初日直前にいきなりメールをしてしまい、すみませんでした(≧▽≦)
メールのお返事もありがとうございます。
私もあれから、返信をいただいたのに、なにも連絡をしなくて、すみません(汗)
そうそう、CDなんですが、明日にでも発送しますね♪(待ってくださいね~)

Mステのマイクのこと、すごい素敵ですよね!!(もちろん、書かれていいですよー)
緑と紫をつけて、4人は一つなんだよっていうテゴマスからのメッセージみたい
Sさんのブログも早くおじゃましたいので、熊本公演が終わったら、読みに行きますね☆
あそびにきていただけたら、嬉しいので、いつでもいらしてください!

キャー!!ICEもお好きだったんですか?カッコイイですよね☆(ICEサウンド♪)
因みにどのアルバムを聴かれていたんですか?私は、「We're in the mood」からハマって、それからアルバムを集めていました♪
そうでーす^^K-POPも!Sさんもでしたね。
お友達がレンタル屋さんでKARAのDVDを借りてきてくれて、、KARAもいいですよね~~♪
韓国で出してた曲のPV集みたいなのでしたが、好きな曲ばかりでした(日本でウケるのわかります~~)!!
CNBLUEはまだ聴いたことないので、いつか聴いてみたいです。オススメを教えてください!
シゲのラジオで、まっすーも歌ってるとか言ってたそうなんですが(≧▽≦)




web拍手 by FC2 -->
入所記念日☆ | Home | まっすーが歌う雪だるま

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

