スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
入所記念日☆
本日、11月8日はまっすーの入所記念日です!!

まっすー、13周年おめでとうございます

13年前の今日、まっすーがジャニーズ事務所のオーディションに行って、『スーパースター』への第一歩を踏み出した日ですね。
まっすーが、思いがけずジャニーズのオーディションを受けることになって、そして、ちょっとずつお仕事に呼ばれるようになって、大好きなお仕事になっていって、気づけば13年も経っていたのですね!!

スーパスターになりたいから、という歌詞の願いが叶うように、応援していきます☆
もう、十分私のスーパーなスーパースターですけどね(≧▽≦)

同期のメンバーもすごいですよね~~。
おめでとうございます!!

それから今日、12時の時報とともに、地元のラジオFMKでテゴマスのコメントが流れました♪

もう可愛かった~~。ふたりとも
まっすーが主に話していて、まずはアルバムの紹介。
初回にはDVDがついてますよ~、通常には、スウェーデン盤にのみに入っていた曲やテゴマスの作詞の曲が入ってます~と、増田さんの可愛らしい声。
テゴちゃんは、「もりだくさん!!」と合いの手をいれてました。

シングルの「七夕祭り」と「青いベンチ」の紹介もしていまして、特に「青いベンチ」はカバーした経緯なども話していて、この曲を強くプッシュしてるのね~~と感じました(*´▽`*) 名曲ですもんねー♪

アルバムのコンセプトについても話してて、
「まほうというタイトルのとおり、みんなが笑顔になれるように、歌をとおして魔法をかけられたら・・」という感じで話してました。

それから先は、急に崩れて(笑)楽しいトークになったテゴマス!!
聴きながらメモしただけなので、1回しか聴けてないし、曖昧ですが、こんな感じです。

まっすーが
「テゴマスの○○、ってどういうのを○○の中に入れたい~?」とてごしくんに質問して、
テゴ「そら(空)とか・・」
と言ったら、、まっすーがボソリと
ま「てごますすかい」
て「え?」なんだかよく分からない様子のテゴちゃん(私もさっぱり分からなかった~)
ま「てごますすかい・・スカイねスカイ!」
空の英語だったのね~~(≧▽≦)
てごしくん感心しだして、
て「スゴイねーー!!よくそんな次から次へとポンポン、ポンポンアイディアが出るね。」
ま「おやじギャグみたいな感じなんだよ」
と、まっすーおやじギャグがどうのって言ってました(*´▽`*)
ま「いつもおやじギャグ言ってるみたいじゃん。やめてよー」みたいなことも言ってました。

初の三文字になった。今まで二文字だったから、また二文字でくるかな、と思わせておいて、「ちがうよ!!」っていうことだそうです。
まっすーは、30歳になった時のタイトルもすでに考えていて、「テゴマスの三十路」←ミソジは、漢字って決めてあるって
ま「あと写真は二人ともスーツで。」

まっすー「何の話しでしたっけ・・?」と、そういえば私も分からなくなってましたが、
て「アルバムのタイトルの話し。」とテゴちゃん、覚えててくれました(*´▽`*)
プロデューサーさんから提案してもらって、「それだ!!」ってピンときて「まほう」になったと、話していました。

それから、アリーナツアーの告知をして、
「23日にグランメッセに来てくれるという方、楽しみにしてて下さい!」
「最高の魔法をかけたい。」
と話して終わりました~~。
最後に「魔法のメロディー」が流れました。

その後、スタジオのマッキーさんとまさるさんが、改めてアルバムとライブの宣伝してくれてました。
マッキーさん「まおうのメロディー」って間違えてたけど、、(笑)
あと、グランメッセ「広い!」とおっしゃってくれていました☆
「青いベンチ」のことも話してくれてて、この曲いろいろな方が知ってるんだな~~と思いました♪

こちらは、今日も晴れていて暖かいですが、今日から全国的に寒くなったみたいですね~。
風邪をひかれないように、気をつけてください。(私も気をつけまーす)
でも、ちょっと寒気がするので、葛根湯を飲みます。。。


web拍手 by FC2 -->
はっけん | Home | デビュー記念日♪(訂正あり)

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

