スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
はっけん
お久し貴久ぶりですーー><

テゴマスのツアー、順調なようですね~。テゴちゃんのバースデーも静岡でお祝いできたようですね。

というわけで、テゴちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうーーー☆
24歳になったのですね。
NEWSのこれからの顔になるのは、間違いなくてごしくんですよね!!
これからの活躍をめちゃめちゃ期待しています
歌だけでなく、ドラマやバラエティーでも活躍していくんだろうなーー☆出来ましたらNEWSの主題歌とか、、とってきていただけたら、、と期待しています(*´▽`*)←なんじゃそりゃ

他にもお祝いがたくさんです!

同じ11日は、They武道結成記念日。
14日は、山本亮太くん、22歳のお誕生日おめでとう~~
亮太くん、あらしのコンサートin福岡で逢いたかったですーー><広いドームでも一際輝く亮太くん、大好きーー。(スタンドからでも、すぐに分かる動き)
あと、長い花道で連続バク転するのをあらしファンに混じって(汗)応援しようと思ってましたが、でも革命を頑張ってくださいね~~。
They武道もこれからの活躍をお祈りしてます。(ほぼ会いにいけないけどー><)
仲良しのお友達から、お話しを聞いたり、DVDを見せてもらったり、九州の片隅でちょっとですが、応援させて下さいね☆(PZ、まだ観てないので、楽しみ)

15日は、テゴマススウェーデンでの、デビュー記念日でした!
日本が12月だから、スウェーデンの発売が先で、ってスゴイですね~。(私はその頃、まだファンになってなかったなー)
この季節になると観たくなるのが。「笑恋」の三太さん
この間観たけど、また観よう!
最近なんですが、テレビほとんど観てなさそうなお友達が、「まっすー、あの人でしょ。何年か前に、クリスマスのドラマで、、あのさんたさんやってた!」と言われたのがすごく嬉しかった。すごい印象深かったらしい☆

それから、私は幸せなことに、ランチをご馳走してもらいました~~!
本当にありがとうーー!テゴにゃんのバースデーも兼ねて。
そして、ケーキの写真しか録れなかったので、ケーキです!

1116


また、ランチに行きましょうねーー。



話しは変わって、まっすーが「チューボーですよ」で着ていたデカ安全ピンの洋服、インパクトあったので覚えていたのですが。
それを、SHINeeのテミンちゃんも着ていました!!キャーキャーテミン
まっすー真っ赤な色で、パーカーでしたよね♪
テミンは、「HEY!×3」に出た時に同じ赤のセーターの方を着ていました~。お揃い(*´▽`*)
(この時のヘイヘイヘイはすごくおもしろくて、シャイニちゃんの前であや○んJAPANのVTRを見せたという、、なんてことをするんだと思ってたら、、最後のオニュたんの「なんで3大JAPANですか・・?」のイントネーションが可愛すぎました)

そして、さらに発見したんですけど。

first

これは、SHINeeの今度出るアルバムのジャケットなんですが(可愛いー)、真ん中のテミンちゃんの腰に巻いてあるパーカーらしき洋服!!
あの、安全ピン柄ですよねーー!
公式HPではさらに大きい写真が見れますので、よーーく見たんですけど多分安全ピンです。

それから今月は、わたし1歳年をとりました。嬉しいことに、プレゼントも頂いたのです☆
すごく感謝しています!ありがとうございました!


8日と11日に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります

続きから、コメレスです♪
Mさんへ☆


Mさん、こんにちまー
お返事がたいへんたいへん遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

Mさんも熊本が初のになるんですね~~~♪
一緒ですね!
ということは、九州にお住まいなのでしょうか?
グランメッセのステージがどうなるのか、今から楽しみですね。
23日まで、あと1週間になってしまったということでもうすぐテゴマスちゃんに逢えますねー(≧▽≦)
寒くなってきたので、Mさんも体調をくずされませんように。1週間後楽しみましょう~~(≧▽≦)


web拍手 by FC2 -->
幸せな日 | Home | 入所記念日☆

Comment

あのパーカー
JOYRICHってとこのなんですけど
可愛いですよね 


以前ネットでみかけて
迷ってたんですけど。。。

まっすー着てるのみて
やっぱり欲しくなっちゃいました


でも、今売り切れなので 

とりあえず再入荷があれば
買おうかなって思ってます 



熊本もぃよぃよ1週間後ですね
(>_<;)ドキドキ 


前日ゎ1人で市内まで出てみようと思ってるので

1人でもランチ入りやすいぉ店や
おすすめスポット・SHOPあったら教えて下さい 


熊本市内も初めてなんで
テゴマスコン同様かなり楽しみです
o(≧▽≦)o   

2011/11/16 (Wed) 21:41 | パチ子 #- | URL | Edit

じゅんなさんe-265お久しぶりですe-343

前にコメした時はテゴマス魂決まって気分e-70のとこにNEWSのゴタゴタで気分e-43e-43になっておまけに体調までe-43でしたが・・だんだんと魂近づいてきて気分も上がってきましたv-290

あと1週間でまっすーに逢えるんですよねv-344
来週は3回も逢えるなんて夢のようe-420

熊本には早めに行くつもりなんですが・・じゅんなさんにも会えたらいいなv-290

今週末からテゴマスの2人もハードなスケジュールになってるけど体調にきを付けてキラキラ笑顔の2人に逢いたいねv-354

2011/11/16 (Wed) 23:56 | ふぁみりー #- | URL | Edit

Re: パチ子ちゃんへ

パチ子ちゃん♪こんにちまーi-280i-80
コメントありがとうございます!!!

パチ子ちゃんも、チェックしてたんだね~~(≧▽≦)
そうそう、やっぱりJOYRICHのだよね!(若干、自身がなかったの~)私もネットで見つけて、買おうか一瞬迷ってたんだよー(*´▽`*)
私は、似合う年齢じゃないから、思いとどまったけど(汗)、パチ子ちゃんが買ったら、ブログにぜひUPしてね~~e-420今も売り切れかなー。

22日から、熊本にくるんだよね♪初めてなんだね!
ずっと、メールしようしようと思ってたのに、すごいズボラなせいでできなくて、すみません><
オススメのショップとか、私の好みですが、あとから、メールしま~す(*´∇`)ノ
その日私は、美容院にいるかと思いますi-179
少し、会えたらいいな~~♪

2011/11/17 (Thu) 22:25 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさん♪こんばんま~i-280i-178
コメント、ありがとうございます!!

前回のコメの時から、いろいろなことがありましたよね~~><。。。ふぁみりーさん、体調も崩されてたんですねi-201でも、テゴマスパワーで、治ってきてよかったです(*´▽`*)
コンサートまで一週間きりましたねe-420(ワクワクするーー)
そうですね!!ふぁみりーさん、来週だけで3回もまっすーに会えるなんて、素敵すぎる~~e-266
私も大分県民になりたいーー。私は、大分お泊りが無理なので、26日はお留守番です><。。
なので、26日は私のぶんも観てきてくださいm(__)m
感想など、メールをいただけたら嬉しいです(すみません図々しくて><)

でも、その前に23日ですね☆
私も会場に早めに行きたいと思ってますので、ぜひ会って下さい♪当日、興奮気味で変なテンションかもしれませんが、、、よろしくお願いします!

今週からテゴマスたち、ハードスケですね!
本当、体調には気をつけて欲しいですね。私達も万全にして、まっすーの笑顔に逢えますようにe-420

2011/11/17 (Thu) 22:39 | じゅんな #- | URL | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/18 (Fri) 19:43 | # | | Edit

Re: ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさん♪こんばんまーーーi-280
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい><。。

駐車場の件、私も引っかかってました!
グッズ書いてある紙にもそう書いてありますよね。
でも、今までコンサートにいったとき駐車場に止められたので、今回も車で行こうと思っていますよ~i-179
バスは、混み合いそうなので、車で直接が一番楽だと思いますし、ふぁみりーさんも車で来てみていいと思いまーす。
不便な場所だけど、駐車場があるのが唯一の長所の会場ですねーー(*´▽`*) って、今回ダメだったらどうしよう。。

2011/11/21 (Mon) 19:04 | じゅんな #- | URL | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/21 (Mon) 23:18 | # | | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

