スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まずは感想(ネタバレなしのつもり)
23日の熊本公演、行って来ましたよ!!!
まっすーが、最後に言ってくれた言葉は「好きばい!」でした
MCで、熊本弁のはなしになってましたので。先にテゴが言ってたので、まっすーも言って欲しいなーー♪って思ってたら、まっすー言いかけたっぽかったんです。
でも、ボケてたのか、よくわからないけど、最後なかなか言わなくて、(私には、まっすーが言おうとしてるのを気づかないテゴちゃんだったもんで、セリフかぶっちゃってたように感じだんですが(笑))でも、最後に「好きばい!」」って言ってくれました(*´▽`*)
わたし「スカイ」って言ってるように最初聞こえちゃって、私のおバカーーー><

お友達にもたくさん会えて、楽しかったです♪
前日には、前のりしたまっすー担ちゃんとランチもしたんですよ~!
お土産もたくさん頂いちゃった(ありがとう

テゴマスのコンサート、1st、2ndとはまた違った新たな素敵なライブでした。

送り出してくれた、主人とお留守番してくれた息子くん、どうもありがとう
午前中に、車を看板にぶつけてしまったハプニングがあった昨日><半べそで旦那さんに電話したら、全然怒られなくて優しく声をかけてくれて、さらに、泣きそうでした。

それから、アンコール終了後照明が点いてからも「アンコール!」の掛け声がなかなか鳴り止まなかったです。
すごくそれにも感動しちゃったもう出てこないかなって思ったけど、みんなずっと言ってて、きっとテゴマスにも聴こえてたと思います。

今回、娘も一緒に入れたんですよ~♪
そして、会場行ってビックリなことに超いい席でしたーーー!!C1ブロックです
お友達、さいこうー♪
センターステージから、3列目くらいで、サイドの花見からも3番目!
花道は、まっすーが衣装チェンジで通ったり、リフトがあるので、それに乗り込むときに通るのに、使っていました。
始まって、センターステージの円周を歩いてきたテゴちゃんから微笑んでもらったり、指さしてもらったりした、我が娘♪
あら、ファンサされてるけど、なんでかしらと思ったら、子供を見つけてくれてたみたいです!
母は忘れてたけど、まだ子供だった!!もういっちょ前に服を選んだりするもんだから、大人な感じだったけど。
テゴったら娘は、完全にイチコロになってましたよ!

私は、まっすーをあんなに近くで見たの初めてでした~~感激してしまって、腰砕けました。
花道で目の前で止まって歌ってたーー
あと、手も振ってくれて(思いかもしれないけど)!!お友達は二人テゴで、娘もテゴうちわだったし、周りにちょうど、増田うちわがいなかったのが、幸いしたのかも(*´▽`*) 嬉しすぎて、倒れました。
とにかく、増田さんの視界に入っちゃたのが、恥ずかしいながらも嬉しい嬉しいーー♪

そうそう、うちわで思い出しましたが、娘はテゴちゃんうちわ以外に、シゲも作ってたんです(*´▽`*)
「成」とね。そしたら、シゲさんカタカナに改名するということでしたね!
朝から、あわててカタカナ「シゲ」も追加しましたけども。

MCレポしたいと思っていますが、まずは一旦ここまでです。
個人的なことばかりで、役にたたなくて本当にごめんなさいです。
最後のまっすーからのメッセージ、メモがちゃんとできなかったのが悔やまれます><
あとで、気づいたけど、縦に「本」という漢字が4つ並んでました(*´▽`*) まっすー超可愛い!
○熊本○
○○本
本本本当に楽しかった
こんな感じでした。だめだ、思い出せない><

今からお友達の家にいってきます♪


22日、23日、24日に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
熊本でかけられたテゴマスのまほう11月23日(ネタバレあり) | Home | 幸せな日

Comment

私もランチすごく楽しかったです 

是非また熊本
おじゃましたいな 


それにしても娘さん本当によかったですね 

確実にテゴの虜でしょうね
( ´艸`)ふふふっ 


ぁたしゎ9列目だったんですけど

それでもぉ顔が
肉眼で見える距離で。。。


まるで夢の中にいるような気分でした 


27日も楽しみですね   

2011/11/25 (Fri) 23:27 | パチ子 #- | URL | Edit

パチ子ちゃんへ

パチ子ちゃ~ん こんにちま!
コメントありがとうございます!

こちらこそ、私もランチとっても楽しかったよo(^-^)o私と会ってくれて、ありがとう
パチ子ちゃん、めっちゃ面白い~!!
娘は、すっかりテゴマスに目覚めたみたいですよ(*^.^*)

23日は、9列目でお顔よく見えたんだ 
昨日の大分はどうでしたか~ たしか立見だったね(^-^;
大分は、ステージがまた変わってるって聞いて、今からすごく楽しみです   パチ子ちゃんは、今日ついにまっすーの近くなんじゃない~~ よかったね 

今日もよろしくお願いしま~す♪

2011/11/27 (Sun) 08:23 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

