スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
熊本でかけられたテゴマスのまほう3(ネタバレあり)
熊本に続いて、27日だけ大分にテゴマスちゃんを観に行ってきました~♪
大分まで私を連れていってくださった、お友達とそのご家族のみなさ~~ん運転をして下さったご主人さま、本当にありがとうございました(*´∇`)ノ
とても素敵なご家族で、終始ホッコリしてました(*´▽`*) くつろいじゃって、本当に図々しくてすみません。。
ありがとうございます!

それから、会場でもたくさんのお友達にお会いできて、非常に楽しい時間を過ごせましたお会いしたみなさん、ありがとうございます!
おみやげもいただきまして、どれも嬉しかったです><。。
大分、鹿児島、福岡の銘菓を美味しく頂きました(甘いの大好き><)ありがとうございます~。
あと熊本で、お友達が手作りクッキーを作ってくれたのーー!!名付けて「テゴマスクッキー」
しかし、写真を撮る前に、胃袋にすべて入ってしまいました~><。。すごく可愛かったのに。星型や、air tegomass号の飛行機型とか~♪

別府は、すごい綺麗で、素敵な街ですね~~。感動しました。
まっすーもMCで、そういう風に言ってました。
別府インターを降りてからの景色見ていて、前にも来たことがあるような気がして、なんでこんなデジャヴなんだろうー?と思って旦那さんに聞いたら「石油ドームに行った時通ったじゃん。」って言われました(;´∀`)
4年前にみすちるのスタジアムライブに来たんだった!!娘と3人で、泊まりがけで行ったのでしたー
とにかく、ビーコンプラザ初体験でしたが、熊本から2時間半で行けるじゃん♪ということが分かりました☆
インター降りてすぐそこ!

このエントリーでは、27日のことじゃなくて、まだグランメッセ熊本が途中だったので、それを書きます><

アンコールからですね。
続きからどうぞ。
携帯は、線があるだけですので、ご注意下さい。




26日、28日、29日に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります

テゴマスのまほう11月23日グランメッセ熊本アンコールから


モニターで、ペンライトでまほうのかけかたを教えるねっていうVTRが流れました。
会場のみんなで魔法をかけたら、懐かしのファビアーノとステファニーちゃんが現れて、しゃべるようになったーって!(音声ではなくて、文字でしゃべってました)
あと、ぞうのコシヒカリとアイちゃんも出てきたりして、本当に可愛かった。

チーターゴリラオランウータン
「新しいお友達を紹介するね」ってなって、ついにクマちゃんが出てきました~~~テクマスちゃんであってますか。。(←いまいちまだよく分ってない(;´∀`))
今回は、クマちゃんが魔法のほうきにのってて、可愛いー。

まっすーは、この時左側から3列くらい前の通路を通って来てくれたので、近くでみれました(≧▽≦)まっすー、みんなにいっぱい手を振ってました!私も見つけてくれた!って勝手に思ってますーー(妄想)
グッズの半袖パーカーのフードをかぶってて、すごく可愛いんだけど、まっすーの腕がたくましいから、カッコイイのと、、とにかく可愛いうえにカッコよかった
それで、「♪ランランラ~」と会場のみんなが歌ってたときに、フードに付いてる耳を立ててました(≧▽≦)
この仕草が可愛すぎる~~☆
最後に「くまもとフー!!」って言ってました。

バンドさんのメンバー紹介をして、テゴちゃんがまっすーの紹介をして、次はまっすーがテゴちゃんを紹介をするはずが、、
まっすー「こいつがー、・・・・」
そして、黙ったまま正座をして、お茶を飲みはじめるまっすーでした(笑)
テゴ「ここ静岡じゃないんだからーー」
そしたら、今度は馬刺しを食べる仕草のまっすー(*´▽`*)
そして、ようやくのテゴちゃん紹介しました。
まっすー、、毎回なんでしょうね~。テゴちゃんのツッコミ、面白いです♪

最後の挨拶はあまりメモできなかったのです。すみません。
テゴ「みんなのえがおがよりぱわーをくれる。
2011年いろろなことがあった。今は充実している。たくさん吸収していきたい。」

まっすー「ちびっ子のみんな☆まっすーだよ!!」
「男性のみんな☆まっすーだよ!!」「みんな☆オレやで!」
って言ってました(笑)

アイノナカデ
テゴマス二人が作詞した曲、気持ちが伝わりますよね~~。。
そして、サビは会場のみんなで歌いました!
キッスとはまた違う歌声が会場に響いたような気がしましたが、何でだったんだろう・・。(曲調の違いかしら)
とにかく、みんなの綺麗な歌声が響き渡りました♪
ライブの最後だし、自分の声もよく出ました。

最後にまっすーからは「会場を出てから、この後ずっと、幸せな気持ちでいてくれたら」というような言葉がありました♪
「好きばい!」は、最後の最後に言ってくれて、うれし~~です。

最後の文字は、前も書きましたが「本」が縦に3つか4つ並んでました(笑)
最後の1行だけ覚えてます。「本本本当に楽しかった」
これに熊本の本をかけてた。まっすー面白いーーー!!



web拍手 by FC2 -->
テゴマスのまほう11月27日大分(ネタバレあり) | Home | 熊本でかけられたテゴマスのまほう2(ネタバレあり) 

Comment

じゅんなさん♪
会えないかと思ったー(>_<)
バタバタになっちゃったけど無事に会えて嬉しかったです(*^o^*)
また会おうね~!
次はNEWSライブだったらいいな!!
ちょっと遠いけどテゴマス会でもまた語りたいですね♪
ご実家に来るときとか~?
楽しみにしてますo(^-^)o

2011/11/29 (Tue) 16:27 | *なお* #- | URL | Edit

Re: *なお*さんへ

なおさ~~ん!こんばんまi-280
コメントありがとうございます♪
27日に、たくさん探してくれて、本当にありがとう~~m(__)m
最後の最後にようやく会えましたね☆私も嬉しかったですi-189
久しぶりにお会いしたら、髪がロングヘアーになてて、とっても素敵でした!
息子くん、赤いマントを着て参戦だったのですね。観たかったから、いつか見せてね♪
私たちは、大分が最後だねーー><。。お互い踏んばりましょう。。

次のツアーはNEWSだといいですね!(祈)
また、テゴマス会にいつか行きたいと思ってるから、その時はよろしくお願いしますm(__)m
あまり、実家に帰ってないんだけど、年末年始は帰ってます!

2011/11/29 (Tue) 18:18 | じゅんな #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 22:46 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃ~~ん♪こんにちまi-280
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)mi-201
コメント、ありがとう~~!

Aちゃん、毎日忙しいんだね><体力は戻ってるかな~~?
体が慣れるまでムリしないでね~~!
私は27日に大分で増田さんのお顔をまた近くで拝見して以来、増田病にかかってしまってたよ~~(;´∀`)
夢心地くらいだといいんだけど、それ以上の重症ぽくて、頭のなにかがぷつっと切れたみたいになってますがーーe-351

熊本での出来事も夢のようだねーー(*´▽`*)
きゃーー!Aちゃん、ありがとう!!そうだったね。熊の絵も描いてあったねe-346かわいいーーー!
あと、クッキー本当にありがとうe-266まっすーにも食べてもらいたいくらい可愛いクッキーだったよ~☆

27日は、ヤスくん相変わらずのかわゆさだったんだね♪
ヤスくんに私もいつか会いたいなー!(なんかこの先、なかなか無理そうなんだけど><)
私もジャニショ行きたいよーーe-420
Theyぶどうちゃんのグッズも出てるんだねe-266
プレゾン今途中まで観たよー♪早く観ないと!!
客席から登場ですごく羨ましーー><

2011/12/09 (Fri) 11:36 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

