web拍手 by FC2 -->
キミはボクのPrincessさ
昨日、お友達とシャイニちゃんの映像を観てたので、最近テゴマスだらけの頭の中から、ちょっとシャイニーへ。アルバムも発売されたし。
SHINee「The First」聴いてますが、、、「To Your Heart」っていう曲とっても気に入りました
テミンちゃんの歌声って、シャイニーを聴き初めた頃は、わかりづらかったというか、よく聴こえなかったけど、今では「この声テミン♪」ってすぐに分かるようになったんですよーー。
歌声も可愛い可愛い☆

でも、アルバムを聴いてたらオニュたんの方にハマってしまった。。
歌声が本当に素敵です。

そうそう、遅くなりましたが、12月14日はオニュのお誕生日でした!!22歳のお誕生日おめでとうー!!
旦那さんと2日違いなのね~。(←いらない情報)

オニュたんの、声(話す声も歌声も)本当に素敵だと思います♪
その素敵な声で、心に届く、感情がこもってる歌い方なのも好き!
アルバム、日本語で歌っててくれてるので、リアルに「To my heart」に届いちゃったよー(*´▽`*)

あと、おやじギャグが好きだとか、話したあとホッコリが訪れてしまうオニュワールドなところとか、ちょっと増田さんに似てて、やはりわたし的に気になるオニュたんです
一番の共通点は、あの癒される笑顔ですかね~!
あ、あとファン思いなのところも。


http://www.youtube.com/watch?v=frdSjIlw_Ic

とっても好きだから貼ってしまった(;´∀`)
お時間があれば観てみてください☆
タイトルは「To Your Heart」の歌詞から♪

web拍手 by FC2 -->
感想の続き | Home | テゴマスのまほう11月27日大分(ネタバレあり)

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

