スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
少クラ
昨日やっーと、少クラ見れました~!
そして、大興奮

Jr.さんはあとに書きます!っいうか、個人的にどうしても書きたいから、あとでね~。


ちょー元気に挨拶するありおかくん!

イスに座ってトークのときも元気で、たかきくんもテンション高い!
そして、ゆーとくんのマネを始めるありおかくんかわいい!
「車の中でも、ずっとこんなっ。」って、ひざをたたいてリズムをとりながら、キメ顔作ってるし~

慶ちゃん「ありちゃん、もう1回見せて。」
で、また始めるありおかくーん。

ゆーとくんのドラムソロ、カッコイイよ!
コンサートの再現でしょうか!
私行けてないからうれしいO(≧∇≦)o
そして、これからだよー。
ゆーとくんの視線の先にはありおかくん!ダンスはりょうすけくんと二人で踊ったんだよね~。
見たかったな~!

ありおかくん、ジャケットつまんで首をクイックイッとかカッコイイよ!
オヘソが見えそうだったからお腹ガン見しちゃう(#^.^#)
次にたかきくんが「蜘蛛の糸」を歌いました。

そして、そして、瞳スクだよ
目をこらして♪
のところでドアップ、カッコイイ

ありおかくんしょっぱなから歌っちゃって、ありおかくんが歌うとこうなるのね~!かわいい声だね~!

アイラブユ

言ったのはありおかくんです~~~~~~
キャー

き、緊張したよ(汗)
ありおかくんもでしょう?
りょうすけくんはすごいよね!


今週も楽しい少クラだったわ
幸せすぎるよ!!



5/19、9時台に拍手ポチッとしていただきありがとうございます!うれしいです!!



テーマ: Hey! Say! JUMP | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
Jr.にQ | Home | NEWSニッポン0304

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

